スポンサーサイト

line

あ~やっぱり・・・凍ってた!!

今朝早く進歩クンの昨日の日記を読んだら、フロントガラスが凍っていたとか。
気長にエンジン暖めてヒーターを使って溶かしたんですね!
私はせっかちでそれが待てないんですよね・・・。
だってエンジン暖めて温風が出るまでに5分位かかるでしょ。
でも、フロントガラスに張り付いてハァハァは笑えました!
ホントにそんなことしたら変な人だけど、見て見たい気も・・・たとえば息だとどれくらいで溶けるのだろうか・・・とか実験したら面白そう!・・・考えるだけで酸欠になりそう。
私は前にお湯を取りに帰るのがめんどくさくて、ティッシュでこすってみたことがあります・・・これも無残でした・・・指の力の入った所だけが削れて、視界は全然だめ。
・・・でそんな進歩クンの日記を見て、いざ出かけることに・・・今朝は結構冷えていや~な予感がしたんですけど・・・まさかでした・・フロントガラスが凍ってる~
進歩クンの日記を読んで、よっぽどお湯を持って行こうかと思ったんですけど・・・いつも今日はと思ってお湯をもって行った時に限って凍ってないので、ホントに今朝のもまさか!でした。
もちろんダッシュで家までお湯を取りに戻りましたよ!(おかげで体は暖まったけど)
なんというか日中はとても暖かいんですよ!
・・・要するに放射冷却現象とゆうやつです!
今朝は時間も早く暗かったせいもあるんでしょうが、車を止めている場所や風の吹き具合でも凍ってる車とそうでない車があります。
ああ~今年はもう2度もお湯を持って走りました・・・後何回走ることやら・・・。

そういえば「神官は王を恋い慕う」のCDもうすぐ発売ですね!
ガッシュ1月号に一足早く、キャストインタビューが載っていました。
進歩クンと中井和哉さんがツーショットで写っているんですが、こうして見ると進歩クンがかなり背が高く見えます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
