スポンサーサイト

line

DVD三昧の一日・・・。

昨日は一日どっぷりとDVDに浸かっていました。
ホットカーペットの上で毛布をかぶって、TVの前で一日中ゴロゴロ・・・これでいいのか・・・
最初にナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~を観ました。
まさしくファンタジーの王道を行く映画って感じで、ファンタジー映画好きの私にとってはたまらない!
第一章の魔女とライオンも観ましたが、第二章のカスピアン王子の角笛のほうが遥かに面白い!!
映像も綺麗だし、カスピアン王子役のベン・バーズもいかにもな王子でかっこいい!
個人的には第一の王子ピーター役のウィリアム・モーズリーも、一作目よりも少し成長した感じが良かったですね。
めんどくさかったので吹き替えで観たんですけど、半身半馬のグレンストームを中田譲治さんがあのしぶ~い声で吹き替えなさってました。

その後に BOYS LOVEを観たのが悪かったのか・・・これはイマイチ・・・内容も演技も・・・。
でも「いつかの君へ」は面白かった!
BOYS LOVEで主役を演じた斉藤工くんがこれも主演していたんですけど、BOYS LOVEから1年経って格段と演技が上手くなってる。
内容も、双子だった弟を死なせてしまったことで、二重人格になってしまった青年が出会いによってその呪縛から解き放たれていくというところを、斉藤工くんがとてもよく演じていました。
「いつかの君へ」「体育館ベイビー」はそこら辺の若手人気俳優の映画よりも面白かった!
前にrikuが観ていたので天然コケッコーというのを一緒に観たんですが、これが面白くない!
最後まで観るのがとてもつらいほど面白くなかった!
地味ですけどBL映画の中にも結構いい物もあります。
そういえば「そして春風にささやいて」は評判悪いみたいですね・・・演技が酷すぎるし内容もイマイチだとか・・・唯一、羽多野渉さんの演技がまともだったとか・・・そりゃぁそうでしょう・・・買おうかなと思ったけどやめよう・・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
