スポンサーサイト

line

SSDSウェブラジオ113回放送♪

遅ればせながら、今頃113回放送を聴きました。
今回は時期的にクリスマスネタだったのですが、メディカルチェックの時に事務長が素敵な声で囁いて思わぬクリスマスプレゼントでした。
「あれっ!どうしたの?何かあったの?僕でよければ話してよ。そう・・・なんだ。じゃぁ二人で考えようか。大丈夫だよ!今日はずっと一緒に居てあげる。ハッハッハッ、ばかだなぁ~もちろん朝まで居てあげるよ。君の涙が乾くまで一緒だよ!」と優しい声で素敵に囁いてくれました
でもドクターの反応がすご~く笑えますよね!
「えっ!っていうか誰?事務長独り言が多いねぇ~。悩みならいつでも私に相談してくれたまえ。大丈夫かい?」・・・って事務長病気扱いしているところが最高!!

そういえば今月は放送が3回あるんですね。
30日の放送では、次の診察会の告知があるみたいなことを言っていました。
・・・しかも春頃?
・・・いつだろう・・・・春頃には上京する予定があるので、日にちがかぶればいいなぁ~・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
