スポンサーサイト

line

次の診察会は6月!?

次に行われる診察メインの診察会は、6月27日(土)なんですね!
梅雨まっさかり!?
春頃と聞いてちょっとは期待したんですけど、もうほとんど7月・・・この時期は無理かなぁ~・・・。
まぁ~・・・今年も行ければ秋・・・行ければですけど・・・。
そういえばウェブラジオで、この時期出かけるとしたらなんて話をしていて、事務長は沖縄をお薦めしていました。エッセイで沖縄に行った話を書いていたのを見たことがあります。
個人的には私も2回ほど沖縄に行ったことがあるんですが、なにが感動したって、グラスボードの中から見た風景に感動しました。10m位の海底にそれはもうとても大きなを見たんですよ!・・・くねくねと動き回ってそれはもうホントに凄かったです。それに普通に泳いでいて、すぐ近くに大好きな瑠璃色スズメダイが泳いでいたのも感激・・・すくって帰りたい衝動にかられました。
今はちゅら海水族館といいますが、これは昔海洋博の大水槽だった所を改装したのかな。
海洋博が終わって随分経って、水族館として営業していた時に行ったのですが、あの大きな大水槽にはビックリしました。当時はまだアクアポリスとかも残っていた時代です。
ドクターは黒川温泉をお薦めでしたが、ここも情緒があってとても良い所ですよ。
露天風呂付きの一軒家のお部屋に泊まったことがあるんですが、風情があってとても素敵だった。
湯布院と両肩を並べるくらい人気のある場所なんですが、途中の道路事情があまり良くない。
最近では阿蘇周辺の小国町あたりの温泉が人気だと聞きました。
ここまで来たら是非、高千穂まで足をのばして下さいね!
天岩戸神社で初詣というのもいいですよ!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
