スポンサーサイト

line

バンパイア騎士 guilty

バンパイア騎士 guilty、13話(最終回)放送まで観終わりました。
12話で一条君の出番は終わったんですね・・・残念な最後とは聞いていたんですが・・・。
バンパイアとしての僕は君を裏切ったけど、友人としての僕は君を裏切らない・・・と自分の祖父に向かって行った一条君は超かっこよかったんですけどね・・・最後はどうなの?・・・一緒に死んじゃったの?・・・13話で一条君に懐いていた支葵が「会いに行く・・・」と一条君の剣を手に行ってしまったけど・・・本当のところどうなのかしら・・・コミックのほうはまだ終わってないので違和感が残る最後だった・・・。

ウェブラジオ「けだ天すぱーく」の新年最初の放送に進歩クン出ていました。
新しいことわざのコーナー・・・「ユダの心、シバ知らず」・・・元になったことわざは?って・・・進歩クン「心ここにあらず」って・・・ちょっと勘違い!?
新年早々元気な声を聴けたのは嬉しかったですけどね!

ブログではマッサージで猫背の指摘を受けたと書いていました。
・・・背の高い人はどうしても猫背になりやすいんですよね~。
そういう私も167cmあるので、どうしても猫背になりやすい・・・洗面所とか台所とかシャンプー台とか猫背になりやすい要素がいっぱい!
気をつけてはいても・・・気がつけば・・・。
胡座より正座・・・なんて書いていましたが、確か正座って体にあまり良くないんですよね。
姿勢はよくなるんでしょうけど・・・10分も座ってられないですね。
最近はお葬式だって会館でやるので椅子だし、正座をすることってまずない。
それに正座をしてTVを見ていたら凄く変な人・・・友人の祖母は正座をしてTVの前に座っていると聞いて、みんなで大笑いした事があります。
くつろいじゃうと背中もくつろいじゃうんですよね。
そういえば進歩クンのブログ、1回分づつの表示になったんですね・・・なんか見づらいなぁ~と思っていたら、sakuも千葉さんのブログ見難くなったなんて言っていたので、「やっぱりそう思う?」と変なところで共感して納得してしまいました。

今日あたりアドリブ王子のDVDが届く予定です・・・楽しみ~♪
それから「戦場のヴァルキュリア]アニマックスでも放送があるんですね!
ここでの放送なら観ることが出来ます!良かった!!
そういえば今人気のヘタリアはキッズステーションで今月から放送とか、sakuが騒いでいました。
新しいアニメ、どんどんこういう所でやってくれると観れるんですけどね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
