スポンサーサイト

line

ポテトチップ!?

進歩クンのブログにUPされていたポテトチップス、900gとはかなり大きいですね!
全部食べたら太りそう・・・・。
最近はポテトチップスの味も多種多様になり、ご当地味とかあったりします。
基本的には「うす塩」が一番好きですけど、それ以外には九州醤油味が美味い!
癖になる味というか、sakuもrikuも九州醤油味大好きです。
地鶏の出汁なんですよ・・・前は宮崎の地鶏と書いてあったのに、鳥インフルエンザ騒動から鹿児島の地鶏に代わってた・・・知事もがんばってたのになぁ~。
進歩クンのブログ、携帯のほうのテンプレートがジグソーパズルになっていたんですね!
いつもPCのほうで見るので分らなかった。
お姉さんがジグソーパズル大好きだとか・・・実は根暗~な私も大好きです。
やった数は数知れず・・・一番大きなもので2000ピースを越えるものを作ったことがあります。
フレームが111cm×80cm・・・出来たら見ごたえがあります。
正月休みの3日間ずっとやって3日で完成させました。
何も考えなくて一心不乱になれるので大好きです・・・こういうところが暗い?
そういえば今年初のウェブラジオで箱根駅伝のことを進歩クンが言ってました。
駅伝とかあまり見ないんですけど、先週日曜日、福岡で行はれた実業団の駅伝は凄かった。
連覇のかかった旭化成が3位2分差でアンカーにタスキを渡したのですが・・・そこからの追い上げの凄いこと・・・凄いスピードで2位の安川電機、1位のHONDAを抜いて優勝しました。
宗監督も「無理だと思っていた、選手の勝ちたいという気持ちが勝った」とコメントしていましたが、ホントに見ていて鳥肌ものでした・・・しかもその選手、背が高くてかっこいい!!・・・これからの陸上界のスター選手になること間違いないでしょうね。
なんにしても地元が勝つのは嬉しいものです♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
