スポンサーサイト

line

寒っ!!!

昨夜は新年会に行って来ました。
いつもの仲良し5人組・・・場所は市内のホテルのバイキング!
バイキングというと忙しない感じがするんですけど、ここは意外と落ち着いた感じでよかった。
スライドドアで仕切られる個室も使えたし、なにより料理が美味しい!
薬膳料理とかもあって気が利いてる!デザートのケーキも美味しい♪ソフトドリンクは飲み放題!
カプチーノ大好きなんですけど、そのカプチーノがとくに美味しい!おかわりしてしまった。
時間制限は2時間・・・十分過ぎる時間です。
そして何よりサービス側の対応がとてもいい!!
大満足でした♪♪♪
昨夜は一番南よりのT島が迎えに来ることになっていたんですが・・・この彼女がB型ののん気さんで時間きっかりに来たためしがない・・・メールでも「あくまでもT島時間で迎えに行くから」と書いてあったので期待はしてなかったのですが・・・予約の時間になってもまだ来ない・・・次に来たメールには車の鍵が見つからないからSさんの車で行くと連絡が・・・30分前に乗った車の鍵がどうして分らないんじゃ!!・・・車検を2ヶ月も忘れて乗っていたり、ガス欠で車が動かなくなること3回・・・免許証どこ置いたあってっけ・・・と不携帯は当たり前・・・リモコンキー出始めの頃、キーとリモコンが別々の時それを知らずキーだけを使って、リモコンはどこ行ったか分らないと間抜けなことを言っていた脳天気者・・・前に信号待ちしていたら突然私の車の窓をたたき、「ガソリンがなくなる~!乗せてって!」と不意に襲ってきた彼女はA型の私には理解不能(笑)
・・・で昨日から今冬一番の寒さと天気予報で言っていたとおり、昨夜も凄く寒かった!
昨年忘年会をした時もこの冬一番の寒さ!と言っていた・・・昨夜はそれを上回ったわけで・・・。
何故か私達が食事会をしようとすると、超~寒いか大雨!台風と悪天候に見舞われる・・・絶対5人の中に悪天候女が居るに違いない・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
