スポンサーサイト

line

イルジメDVDBOXと帰ってきたイルジメ

待ちに待っていたイルジメのDVDが発売決定したんですね。BOXⅠ(1話~10話)が6月17日、BOXⅡ(11話~20話)が8月19日、ポニーキャニオンから各19950円で販売。
アマゾンだと15162円と安い!!
特典はまだ未定だそうですけど、犬とオオカミの時間などにはメイキングやキャストインタビューが収録されていたので、たぶんそういうのかしら・・・。
そういえば「犬とオオカミの時間」、1月30日に「素顔のイ・ジュンギin犬とオオカミの時間メイキング」DVDが発売されるんですね。
140分収録だそうです・・・今月出費多っ・・・
ドラマのほうのDVDBOXⅠの方にもメイキングとインタビューが収録されていたけど、内容が違うのかしら?・・・マイガールもこのようなかたちでメイキングのDVD発売されていましたもんね。
イルジメもDVDBOXにメイキングが特典で付いたとしても、本編の方は観たのでメイキングDVD発売を待ったほうがいいかしら・・・いやいや・・・やっぱりイルジメだけはBOXごと欲しい。
そういえば一昨日の新年会でもイルジメの話でそうとう盛り上がった!
このドラマを観てやっと私がジュンギに夢中な訳が分ったとか・・・。
あげくに「この人実際に見て、握手したんでしょ、凄い~!!」と大絶賛!!
そうよ!今考えても信じられないくらい幸せな時間だった。
100人という少人数、狭い会場で間近に見たジュンギは可愛かった~。
おまけにすかさず握手をしてもらい、記念写真は大きく伸ばして額に入れてます。
握手と言うのはやっぱり相手の手に触れるわけですから、嬉しいものですよね・・・凄く近い感じがします・・・握手をする時はちゃんと相手の目を見るわけだし。
そういえば進歩クンのイベントには何度か参加しましたけど、いまだに握手をしたことがありません。
キツネさんの時に、手渡しでポスターを貰ったくらいかしら・・・サインは数々あれど・・・まだそういうイベントには遭遇したことないなぁ~。
ジュンギのこのイベントの時には握手イベントなどはなく、写真撮影後駆け寄って握手をしてもらったんだよねぇ~。
ラッキ~♪

そういえば今月下旬から韓国で「帰ってきたイルジメ」の放送が始まったんですね。
当初イ・スンギが主演するはずだったのが、スケジュールの関係でチョン・イルに変更。
チョン・イルはまだ21歳と若い。
「思いっきりハイキック」の時はもっと顔がふっくらした印象だけど、イルジメでは少し痩せたのか顔がシャープになって超綺麗!!
それとも髪がのびたせい?・・・女装もするそうだし・・・。
動画を見ましたが、かっこいいし綺麗だし、イルジメ自体面白いお話なので「帰ってきたイルジメ」も是非観てみたい。
チョン・イル上昇株です!!





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
