スポンサーサイト

line

オム・テウンと温泉!!

先日BSでTVを観ていたら、オム・テウンと温泉へ・・・の告知をやっていた。
サイトで見ると、なんでも「オム・テウンと一緒に楽しむ温泉の旅」というイベントをやるらしい。
場所は北海道(定山渓温泉)、関東(磯辺)、近畿(伊勢志摩)、九州(別府)の4ヶ所でそれぞれ行はれるそうです。お値段は一泊二日(朝夕食付き)で45000円!!
これを安いととるか高いととるかはその人の価値観・・・いやいや内容を見ると絶対安いでしょう!
ディナーショーに行ってもこれくらいはかかる!
内容は、ハグあり握手会、ツーショット写真、私物にサイン、ミニコンサート、オリジナルグッズプレゼント・・・他にも翌日の午前中のイベントも考え中とか・・・こんな至れり尽くせりのイベントってある!!
ファンにとっては夢のようなイベントだ!!
・・・いいなぁ~ジュンギもこういうのやってくれないかしら・・・今の日本公式のジュンギのファンクラブはダメダメだし・・・どっかのイベント会社がやってくれるといいのに・・・。
このイベントは現地集合・・・別府は別府湾ロイヤルホテル・・・ここは海沿いの白い建物の大きなホテル・・・ここだったらガソリン満タンでちょうど往復出来る距離・・・いいなぁ~・・・。
そういえば神奈延年さんもファンクラブで温泉とかやってましたよね・・・こういう企画どんどんやってほしいなぁ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近のジュンギ

イルジメも見終わり 最近どうしているのかな~なんて思っていたところ、由希那さん情報で「素顔のジュンギIN犬とオオカミの時間」を知る事ができ嬉しい!!
由希那さんは購入なさるんですよね~?
勿論私もなんですが 少し先なっちゃうと思います。
ご覧になったらまた感想を教えて下さいね!!
ここのところ周りの影響もあり 東方神起にもハマってしまい ちょいと出費が・・・
それから 最近の韓流イベントって1泊2日コースありますよね~確かチソンでもあったみたいですし、チャン・グンソク君もですよ~
もしジュンギだったら抽選になりそ~(T_T)
ジュンギを最後に観たのは「光州5.18」ですが 作品そのものが大感動でしたが ジュンギの演技も光ってました。
ジュンギの最新情報がありましたら また教えてくださいませ
  

こんにちは、ピスタチオさん!
実はここの所私も出費が続いてまして、まだ「素顔のジュンギIN犬とオオカミの時間」は購入してないんですよ。
今月中には買おうと思ってるんですけどね。
色んなものにはまると、商品を追いかけるだけでも大変ですよね・・・。
東方神起、ヘイ!ヘイ!ヘイ!は観られましたか?
コチラではBSでないと観られないので5日遅れで観ました。
この番組はトークが楽しくて面白いですよね。
東方神起が今までに出演した4回分、あまりにも面白くて何回も繰り返し観てます。
韓流スターの1泊2日イベントって結構行はれてるんですね!
もしジュンギssiがやってくれたら・・・夢のようなそんなイベントやってくれたらいいですね。
光州5・18は大泣きしました・・・死んでしまうシーンは胸が痛かったです!
早く次の作品が観たいですね!!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
