
line

もうすぐ花粉がやって来る!

今日は雨・・・あまり寒くはないです。
寒かったのは昨日の朝!
3ヶ月に1度の検診日で8時に家を出たのですが・・・なんと車のフロントガラスがバリバリに凍っておりました・・・お日様が当っているにもかかわらずですよ・・・
これは寒いとしっかり着込んで出かけたら、10時過ぎには暑いこと・・・車の窓を開けないとモヤモヤするほどなんですよ・・・3時間で凄い温度さ・・・。
お昼からは近所の行きつけの内科(ここはアレルギー科もある)へ花粉症の薬を貰いに行きました。
何でも私達の住んでる地区は今年も花粉が多いらしい・・・昨年の倍とか・・・しょうがない・・・杉の植林日本一なんだそうだから・・・・。
ここ2~3日たまにくしゃみが出るので、今年も早めに手を打とうと貰ってきました。
去年と同じ薬で、夜寝る前に1錠飲むだけ。
ミント味のチュアブルタイプで口の中でさっと溶けるので水入らず!
しかも眠くなるから、寝る前に飲むタイプなので、夜もぐっすり眠れる。
これで不快な症状とおさらば出来るのだからいうことなし・・・やっぱり花粉症はドッラグストアーに行くより病院がお薦めです!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
