スポンサーサイト

line

S.S.D.S. DVD “御名刺代わり”

ついに、12月25日発売予定日が決まりました。
クリスマスですね
月末は、結構進歩クン関係出費が大変なんですが、それだけ沢山の進歩クンと出逢えるというのは、嬉しい事です。
ずーっとイベントのDVD見たいと思っていたので、クリスマスに願いが叶って良かった~。大阪診察会に行けない私としては、DVDを見てゆっくり浸りたいと思います。やっぱり、映像で進歩クンを見れるのはうれしい!今まで、映像に残ってる進歩くんって少ないし。
そう言えば、花丸小説冬の号の付録に、パパKISSのDVDが付いてました。OVA1・2巻を編集した物と書いてあったけど、どの位まで収録されてるのかしら。私はどちらも購入なのでいらないから、本は買わなかったけど・・・全プレと内容が重複したりしてないのかな?
どうせなら、フリートークとか入れてくれれば良かったのになぁ~。

ああ~なんだか昨日の疲れが取れません。
体がだるい
さすがに暮れが近づいたし、昨日は暖かかった事もあって忙しいのなんの。いつも大体予約でしてるので、予約なしで次々来られるとそれだけで疲れてしまった。こんな時、1人でやってるのはつらい・・・・だってず~っと立ちっぱなしでって・・・、皆そうだよね。
最近ホンット体力なくて(泣)・・・歩いて5分のスーパーでも車で行っちゃうもんね。だから、今年イベントで上京した時の疲れたこと。最近あんなに歩いた事なかったもの。特に駅の階段はつらい!帰りの飛行機の中では筋肉痛でした・・・情けない~。ゴルフでも歩くけど、芝の上とアスファルトでは全然違う。進歩クンは、今体動かすの大好きで野球を凄くやってるとか。なんでも毎晩のように、バッティングセンターに通ってると言っているのを見たのかな?聴いたのかな?
忙しいだろうに、凄いバイタリティだ・・・それに寒くなって来たし、夜というのはツライ。ボーリングだって朝までやる事があるって言っていたし、あのガタイの良さはそうゆうところからつくられたんだろうなぁ。私には、せいぜい週1・2のゴルフの練習場がいいところだ。歩くといいんだけどなぁ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
