
line

すみれの蕾!?

2月27日発売の乙女ゲー(18禁)、「すみれの蕾」にプログレスくん出演するんですね!
歌舞伎役者の息子、梨園の貴公子”東清一郎”役で!
声を聴いたら超低めのかっこいい系の声
ビジュアルも髪が長くて、学生服の時はポニーテール、和服の時は無造作に下の方で結んでカッコイイ!
何気にHPトップのミニキャラも可愛いし・・・ああ・・・でもこの手のゲームは超苦手!!
BLなら平気なんですけどね・・・やっぱり乙女ゲーは普通のものに限る・・・。

普通の物といえばPS2夢浮橋、遥か3を攻略し現在遥か2は半分くらいです・・・1回EDを迎えると最後の戦いの前から何度もプレイして、その時代の八葉全攻略可能なのが嬉しい!。
そしてこのゲームの面白い所は、後押しイベント(同じ属性の八葉が後押しをしてくれます)・・・これが中々面白いです!・・・そして双壁ED、これは絶対に恋愛EDよりもいい!・・・恋愛EDは今更な感じがしてイマイチだったのですが双壁EDはお薦めです。

一昨日の西武キャンプは見物人が南郷町の人口を超えたそうだ・・・1万6000人!?
遠くは札幌からも来ていた人が・・・野球があんまり好きじゃない私にとっては、よく分からん・・・。
松坂だけでこの人気なのにWBCになったらどうなるのか・・・。
・・・無理無理無理・・・rikuがなんと言おうとこの人出の中行くのを嫌がったら・・・学校をズル休みしてまで行くと言いはじめた・・・どこまで涌井が好きなんだ・・・。
・・・ああでもsakuは高校入学説明会があるのに、大嘘を付いてキツネさんのイベントに行ったんだっけ・・・でもしょうがない、合格発表よりずっと前に飛行機もホテルも予約していたんだもの・・・後日一人で説明を受けたのはもう3年も前の話です・・・そのキツネさんイベントの帰りに、手術の日時が決まったと、運転中携帯に病院から電話があって、楽しかったイベントから奈落の底に突き落とされたような気がしたのですが、早い物でそれからまる3年・・・月日が経つのは早い物です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
