
line

WBCおそるべし・・・!!

実は今日か明日のどちらかにrikuを連れて行こうかと思っていたのですが・・・あまりの人の凄さに断念しました。
巨人と練習試合をすると言った時点で無理かなと思ったのですが・・・想像以上に凄い!
今日の試合に昨日の夕方6時から並んでる~!
当日は3000台収容の運動公園駐車場には一切駐車させず、シーガイヤ、宮崎港、河川敷の駐車場からシャトルバスで運び、この駐車場で入場整理券を配るという・・・しかもこの駐車場が午前2時の段階で満車ですって・・・今朝球場に6時半に並んでる状態で、もう、入場者が満杯だとか・・・行かなくて良かった・・・rikuには秋季キャンプがあるから・・・と説き伏せた・・・ゴメン・・・。
松坂が入る前に南郷に行けば良かった・・・。
でも今日は雲ひとつない晴天、良かったです!
そういえば生キャラメルブームにあやかって、宮崎空港でもマンゴーの手作り生キャラメルを売っているのですが、売り出して15分で売り切れるそうです・・・これも凄い!
sakuが由布院で蜂蜜の手作り生キャラメルを買って来たのですが、これも美味しかったですよ!
ホントに口の中でとろけるんですね!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
