スポンサーサイト

line

2008初冬の診察会DVD

発売告知当初は確かバレンタインが発売日だったような気がするんですけど、いつの間にか2月発売で、ラジオを聴いたら23日発売になっていました。
私はいつもイベント参加の記念にと、イベント当日に申し込みをして帰ります・・・それだと振込み手数料もかからないし・・・。
夜の部のオープニング、進歩クンとじゅんじゅんのデュエット「風を起こそう♪」から始まりました。
DVDを観ていると、まるで昨日のことのように楽しかったイベントを思い出して、「ああ~今年も行けたらいいなぁ~」なんて思ってしまいます。
このDVDを観ていると、初参加のせいか森田成一さんの一生懸命さがとても伝わってきます・・・正直にいうとそんなに好きな声優さんではなかったのですが、オフショットや舞台での映像を見てもその真面目さや一生懸命さが伝わってきました・・・実際舞台を見ていてもそう思ったのですが、DVDで細かい所まで観ると余計そう思えました。
それと事務長の流れる汗のキラキラ・・・客席からはよく分からなかったんですけど、映像で観るとホントに光ってる~・・・なんて爽やかな汗なんだ!

キャラになりきってのそれぞれのコメントが入っているんですけど、モノクロでこれも中々良かったです・・・リップを塗ってるケロユキが可愛い~。
オフショットも良かったですね♪
一人壁に向かってストレッチをする森田さんには好感が持てました。
楽屋では進歩クンを前にして「18kg痩せました!」という賢雄さんは、自分は「脳細胞が18kg痩せた!」なんて笑をとっていましたけど・・・いやいや可笑しすぎ!どんな頭でっかちなんだ!
それにしても進歩クン18kgも痩せたんですね!!凄い!!
そういえば痩せてからファッションも変わりましたよね・・・初めて実物を見たキツネさんイベントの時とは全然違う・・・会場入りする時の服装も素敵でした
開演前のミニドラマのアフレコ風景(舞台裏)も収録されていて、新鮮でした・・・実は私、これはあらかじめ録音されているのかと思ってました・・・実際舞台の裏でやってたんですね・・・そう思うとまた次にイベントに参加した時も、楽しみ方が違ってきます。
事務長の最後のサービスとして、昼の部のステージドラマでやった「だるまさんが転んだ!」が入っていました・・・これは何度観ても笑えます!

今日はまほデミーがやって来ます・・・楽しみ~♪マリア大好き
最近sakuの上京が決まってから、慌ただしくてゆっくりDVDを観る暇もない!・・・観なくちゃならない物が溜まってる~。
一人暮らしの生活用品をそろえるのってホント大変!お金もかかるし!
そんなこんなで昨日は友人達とヤマダ電機へ・・・私の車に乗るなり友人達は綺麗だ!と驚くことしかり・・・彼女達いわく車は”運ぶ物”だそうなので汚れっぱなしなのだとか・・・もったいない・・・まだ新しい車なのに・・・やっぱり乗って綺麗な方がいいですよね。
・・・でそのヤマダ電機でマッサージチェアーに座ったのですが、これが素晴らしい!!
自動だと15分コースで、足の裏から腕、首まで全身マッサージをしてくれる!
背骨の状態まで写し出すんですよ!・・・エアーのマッサージがとくに気持ちいい。
これが家にあったら最高だな!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
