スポンサーサイト

line

イ・ジュンギ新しいファンクラブSPLNDER!?

ずっと更新も何もされないまま放置されていたジュンギのファンクラブが遂に閉鎖され、新しいファンクラブSPLNDERとして、新たな運営会社が設立したことを昨日突然メールで知らせてきました。
当然といえば当然!あんまりといえばあんまり!昨年運営会社が代わり、秋に行はれたジュンギのイベントでゴタゴタがあり、その後全くHPでの更新がされなくなった・・・それどころか更新時のプレゼントグッズも会報も送られて来る事はなく、あまりにも無責任な対応!!
今度運営を新しく引き継いだ会社は、サイトも新しくして期待が持てそう・・・・なのかな・・・・。
まずは4月18日に韓国で行はれるエピソード2(ファンミーティング)のツアーチケットの先行予約販売が始まっていました。
それと新しいファンクラブになっての会費の値段設定は、GOLD会員の納得する対応を協議中とか・・・そりゃそうでしょ!金額が倍違うんですよ!!・・・それなのに何もそのメリットが生かされなかった・・・怒ってる方は沢山いると思います・・・だってGOLD会員になった人って、ファンの中でもとくにジュンギ大好きな人でしょ・・・それをないがしろにするって許せない!!!
ちなみに新しい年会費は6300円・・・以前のようなGOLD、SILVERの区別はない。
新会社がどういう対応をしてくれるのか・・・今後に期待をしたいものです。
4月からは”イルジメ”もテレ東で地上波放送が始まるのに、人気が急上昇するのを見越して、特別版のDVD製作も出来るという話を聞きました・・・中国では韓流スターの中では人気NO.1だそうで、日本の公式ファンクラブがこれではいけない・・・という事なんでしょうね。
新しいファンクラブ http://www.jungi-splendor.jp/

そういば来週のMステに東方神起が出ます!!
昨年の倖田來未とのコラボでMステに出演した時は、とんでもない扱いにとても腹が立ちました!
苦情が殺到したという話も聞きました・・・というか私もしようかと思ったくらい・・・TVがそんなにJ事務所に媚をうってもいいのか・・・視聴者を無視した番組作りだ・・・と当時凄く文句を言っていたのを思い出しました・・・そんな東方神起がMステに出演する日が来ようとは・・・ここの所人気は鰻上りで、新曲を出せばオリコン1位・・・そんな東方神起を無視出来なくなった?
何はともあれ6日の金曜日が待ち遠しい!!
その前に2日にSMAP×SMAPにも出演・・・ああ~こっちではもう少し先だ・・・

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
