スポンサーサイト

line

やっぱりWBC!?

進歩クンも日記に書いていましたが、WBC熱いですね!
普段野球中継など観ない私も3戦全部観ました。
中国戦は結構安心して観ていられたんですけど・・・韓国との初戦まさかあんなに余裕勝ちとは・・・でも、それだからこそ昨夜の韓国との2戦目は始まる前から凄い緊張感だったんですけど、試合の内容は息が詰まるほど重苦しかったですね・・・ホントに気が抜けない!
アジア2位で参加という事になってしまったけど、是非頑張って今回も優勝して欲しい。
riku達は昨日の試合は負けたけど、ビジュアルでは日本勝ってるよね~・・・なんて言ってましたけど、確かにスタイル、顔共に日本選手イケてる方が多い!・・・・若い子達にも人気なわけです!
rikuは湧井ファンなんですけど、青木もかっこいい!!
なんたって郷土のスター・・・出身地も近いので応援にも熱が入ります。
キャンプの時は、1位人気がイチローで2位は青木だったとか・・・そりゃぁ地元ですもの。
そういえば打席に入った時など、選手の出身地が表示されるんだけど、結構九州出身の方がいて嬉しい!!・・・今回のWBCは高校野球並みに観ていて楽しめる!

昨日は友人の家でお茶会・・・で一番南に住んでいるKさんが車を出してまわってくれたのはいいんだけど・・・この彼女前にも車の話で書いたことがあるんだけど、アクセルの踏み方がとんでもない!
昨日はとくに酷くて、直線道路を40~50キロでスムーズに流れているにもかかわらず、アクセルを踏み込んだり離したり・・・後ろに座ってる私と友人は、前後に大きく振られている状態が続いていた・・・あまりにも酷いので友人と顔を見合わせて大笑い!!
距離が短いからいいものの、こんな車20分も乗ったら誰でも激しい車酔いに襲われる~!
元からこういう癖があったけど、昨日のは酷かった・・・何故一定にアクセルを踏んでられないのかしら・・・疑問だ・・・。

先週からスーパーTVドラマでギャラクティカ3の字幕放送が始まりました・・・録画はしたものの中々見る暇が・・・DVDが結構たまってる~。
今月末は東京へ上京します・・・色々と大変だ!!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
