スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

素顔のイ・ジュンギin犬とオオカミの時間メーキングDVD

観なくちゃ・・・と思っていたこのDVD、やっと昨夜観ました!
・・・なんせDISC1・2ともに70分あるので、それなりに時間を作らないと観れない。
DISC1と2の最初の方はメイキング、DISC2の残りの部分は未公開シーンとNG集、フォトギャラリーが入っていました。
メーキングの方は製作発表から始まり、あとはお決まりの撮影風景・・・所々にインタビューがはいるだけで、淡々と進んで行くので、観ているうちに眠くなってしまった・・・。
でもタイでの像と戯れるジュンギは可愛かったです!
「楽しいですか?」と訊かれ、「不思議な気持ちです・・・見たことがないんです。」と答えるジュンギ・・・ええ~っ、今まで像を見たことがないということに驚きました。
子供のように餌や水を与えて、嬉しそうに笑っている姿がとても微笑ましい
格闘シーンはテコンドーをやっていたというだけあってかっこよかったですね・・・メーキングでも格闘シーンが凄く多い。
車を運転するシーンでは、「あまりドライブは好きじゃない!」なんてことを言っていました・・・珍しい~・・・男の人の場合好きな人のほうが圧倒的に多いはず・・・こういう私も気分転換には一番いい!大好きなんだけど。
個人的にはNG集のチョン部長と向き合って風船ガムを膨らますシーンが凄く可愛くて好きデス。
このシーンメーキングでは横から撮ってるんですけど、NG集では正面から撮っているので、ガムを膨らます時の顔が凄く可愛い!上手く出来るまで何度もやってるんですが、そのリアクションがとても可愛いに尽きる映像です。
それからキスシーン・・・激しい感じのキスを、これでもかというくらい撮り直してるんですよね・・・これは観ていて段々うんざりしてきました・・・DVDに入れるのはせいぜい2回分くらいにしておけばいいのに・・・。
ジュンギを沢山観れたのは嬉しいけど・・・DVDの作り方としては今ひとつ・・・だったかな・・・。
そういえば「犬とオオカミの時間」は、今BS-iで朝7時から2時間、毎日放送してます。

今夜はずっと観たいと思っていたDVD「フライ・ダディ~イ・ジュンギの挑戦」を観ようかな・・・最初の方だけチラッと観たけど、こっちの方が期待できそう・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。