スポンサーサイト

line

韓国映画「アンティーク(西洋骨董洋菓子店)」

ずっと観たいと思っていたこの映画、やっと観ることが出来ました。
アニメも凄く面白かったし、何よりチュ・ジフンも大好きなので・・・おまけにBL入ってるし・・・。
実際、原作に忠実に描いてあって、期待を裏切らない面白さでした!!
前に日本でTVドラマ化された時は、あれはあれで面白かったんですけど、天才パティシエ小野がゲイだというところは描かれてなかった。
原作を読んでみても、橘と小野の関係性を語るのに、やっぱりそれなしでは・・・なんとなく違う感じが・・・。
この映画はそういうところまできちんと描かれており、それを乗り越えて信頼と友情の絆を築いた二人の最後のやり取りのシーンがとても素敵!!
何より小野役のキム・ジェウクがとても綺麗でカッコイイ!!
(名前は小野ではなく、ちゃんと韓国名に代えてあります)
千影役のチェ・ジホと雨の手を繋いでクルクル回るシーンは笑ってしまうほどはまっていました。
(このシーン、アニメでも笑えたんですけど・・・)
フランス人の恋人とのラブシーンもあっさりしていて、いやらしさを感じさせず素敵だったし・・・。
そしてやっぱり橘役のチュ・ジフン・・・超カッコイイ・・・でもヨダレを垂らして眠りこけてるシーンは可愛かったけど・・・。
そういえば橘の子供の頃の役は、イルジメでジュンギの子供時代を演じていた男の子でした。
西洋骨董洋菓子店好きの方には堪らない映画です・・・ホントに!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
