スポンサーサイト

line

東京・・・寒っ!!

120334

25・26日と一泊二日で東京の方へ行って来ました。
朝5時には家を出て、空港まで車で2時間・・・眠気と戦いながら空港へ・・・でも一ツ葉有料道路で見た日の出はとても綺麗でした。
コチラでは2月に入ってからコートなど着ないので、ガーディがンを羽織って行ったら、東京の寒いことと・・・何だか疲れと寒さで風邪をひいてしまいました。
とにかくこの2日間ホントに疲れた・・・sakuの新生活の必需品を買うために、初日はららぽーと、IKEAなどをうろつき・・・ホントに広すぎて見てまわるだけでも疲れる~。
次の日は西武、東武、ヨーカドーへ・・・ヨーカドーはちょうどWBC優勝セールをやっていてキャッシュバックがあったのでちょっとラッキーでした。
sakuがいくら戻ってきたの?と言うので、○○円と言うと・・・・「おーっ!」と驚くsaku ・・・それを聞いていた近くを歩いていた女性も振り返って「おーっ!」と言ったのには笑ってしまいました・・・いやいや、バカにならないものです・・・優勝セールに感謝!!
・・・それにしても東京に住んでいた時は神奈川にはしょっちゅう出かけたんですが、千葉には津田沼くらいいしか行った事がありませんでした・・・今回、千葉を結構うろつきましたけど、千葉もいいところですね・・・sakuの住む所はディズニーランドからも電車で10分と近いし、遊ぶには最適!
それにマンションは新築、床暖房、お風呂で洗濯物の乾燥出来る設備、ウォシュレット、ジェットバス、などがついて至れり尽くせり・・・ああ・・・羨ましい・・・私が住みたいくらいだ。
2日間目いっぱい動き回って、昨日最終の飛行機で帰路へ・・・ああ・・・ここでまた飛行機が昼間の悪天候のせいで遅れがずれ込んでおり、結局40分も出発が遅れた・・・あちこちが筋肉痛で疲れと眠気と戦いながら運転(あまりの疲れに何度か朦朧とした)・・・帰りついたのは23時30分・・・この一週間はホントに準備に追われて忙しい毎日だった・・・今はゆっくり寝っころがってDVDでも観たいなぁ~
 
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
