スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

LaLa5月号付録ダブルプレミア☆ドラマCD

今回も期待を裏切らないこの付録CDは、収録全67分21秒とボリュームたっぷりでした。
なんったて400円の雑誌にこのCDですよ!・・・お徳どころの話じゃない・・・毎度のことながら白泉社の付録CDには感心します。
☆ヴァンパイア騎士
Track.1「今夜だけ舞台は舞台裏」25分23秒
お題のとおり、本編ではありえないことが起きるパラレルなお話。
枢が不在で大事な仕事を任されたと、喜んで働く英・・・そこへ理事長から「優姫観察日記(写真付き)」を受け取った枢がやって来て、読みだし・・・英にあだ名を付けてしまったことを後悔していることが書かれていると、羨望の眼差して英を見つめる枢は「あ~羨ましい・・・僕もあだ名で呼ばれてみたい・・・・ポチでもクロスケでもストイコビッチでも・・・」なんてアホなことを言い出す始末・・・・。
そこへ優姫がやって来て、ばれてはまずい事があると、日記を取り上げ英に放り投げて「逃げて~」と・・・必死にどうでもいい日記を抱えて逃げる英は優姫に囮にされ・・・気の毒な悲鳴が響き渡るのでした。
一方、暁と零と一条君の3人は和やかな話で盛り上がっていた。
「なんかさぁ~人生ってままならないね・・・」と零
「風気持ちいいね!明日晴れるかな?限定本の販売日なんだ・・・。」という一条君は「手に出来るといいですね」と言われて「うん!」と返事をするんですが、この”うん!”の言い方がとても素直で愛らしいというか可愛いというか、この”うん!”だけ何回も聴いちゃいますね。
そこへ英の匂いのする血を付けた枢が、優姫を探して現れ・・・「こんな鬼ごっこをするなんて・・・また一度親友として説教しなきゃなぁ~」なんて天然全開の一条君がやっぱり可愛い♪・・・でも”また”ってなあに・・・前にも説教したの?・・・変な天然真面目が可笑し過ぎ!
(それに英の血は鼻血?・・・いったい枢は何を英にしたのやら・・・。)
支葵にかくまわれた優姫は、やばいページだけ破ればいいと言はれ破るのですが・・・そこへ枢が現れ・・・・・。
座談会は「もう一度高校生活を送るならやってみたい事!」
堀江由衣・・・チャリ通
宮野真守・・・リーゼント(つっぱり高校生)
岸尾だいすけ・・・成長期だから牛乳を沢山飲んで背を伸ばしたい!(背が小さいので・・・)
(牛乳・・・関係あるのかな?・・・私は牛乳大嫌いでほとんど飲まなかったけど、背が伸びる伸びる・・・今じゃ167cm・・・rikuも牛乳嫌いで171cm・・・どちらかというと遺伝によるものが大きい感じがします・・・母親が背が高いとその子供も大きい確立が高いような・・・。)
福山潤・・・勉強?女性のこと?・・・卒業式に行かずにチーズケーキ焼いていたってどういうこと?
諏訪部順一・・・私服だったので制服でデート、スポーツ(サッカー)
保志総一朗・・・たこ焼きデート、部活(挫折の高校時代だったから・・・)
千葉進歩クン・・・野球ばっかりで恋愛が出来なかった・・・。
(揉み手をしながら喋っていたようで、突っ込まれていましたね・・・なんだからしいですね・・・可愛い!)
ブックレットにも子供の頃好きだった遊び、今遊んでみたいもののインタビューが掲載されていました。
進歩クンは、「ズバリ!缶ケリ!」・・・う~ん、これ、燃えますよね!!

夏目友人帳は、名取の撮影現場に夏目達が見学に行き出演することになるのですが・・・そこで怪事件が・・・・。
個人的に何故か名取の相手役(女性)に夏目が選ばれ、名取が夏目に演技指導しているところが笑えました・・・いやぁ~さすが石田さんこういうの上手いですよね!あっぱれ!!




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。