スポンサーサイト

line

LaLa全サ「ヴァンパイア騎士」黒主学園DVD

おやすみセットや付録CDに続いて、昨日この全サDVDが届きました。
内容は大まかにDSの紹介(プロモーション・CMのムービーなど)
・・・こちらの方はまぁどうという事はない・・・というか見なくても・・・ゲームの深さのせいもあるのかPS2「遥か3」のお試しDVDのほうが良く作られていました。
キャスト座談会は面白かったです・・・収録時間も結構あったし、話しているときの表情が見えるのがとてもいい!
堀江由衣さんをMCに、3人ずつに分かれてお題に沿って誰の答えが良いかを決め、最終的にチームの勝ち負けを決めるものでした。(正解の回答は堀江さんの独断と偏見)

☆ラブ進チーム・・・宮野真守、福山潤、千葉進歩・・・なぜか進歩クンの名前が・・・♪
☆歯異美女ん(ハイビジョン)チーム・・・岸尾だいすけ、諏訪部順一、保志総一朗

質問1:自分がヴァンパイアになったら、何をしてみたい?
宮野=キャット・ファイト、福山潤=献血、、進歩クン=飛ぶ!
岸尾=(なる前に)俺は人間をやめるぞぉ~、諏訪部=おしゃれ、保志=日本シリーズ、西武×巨人を裁きたい(ヴァンパイアならぬアンパイア・・・)
軍配は諏訪部さんに!

質問2:ヴァンパイアは薔薇の生気を吸うが、自分だったら何の生気を吸う?
宮野=肘(自分の肘は吸いにくい?)、福山=ダイソン(奴の吸引力は変わらないか、吸いあう?)
進歩クン=外国人(色んな人種の遺伝子を吸い取って、良いとこ取りしてコーディネイトしたい)
岸尾=ミルク(ミルクセーキ・・・)、諏訪部=OL、保志=田原元騎手(下の名前がせいき)
軍配は福山さんのダイソン・・・個人的には進歩クンの答えがいいと思うんだけどなぁ・・・。

質問3:完全無欠の枢様・・・苦手な物があるとしたら?
宮野=金髪豚野郎、福山=めまい(くらん、くらんきちゃう?・・・駄洒落かい!)
進歩クン=1本虫歯(長いこと生きているから、キバの部分が・・・)
岸尾=柩(枢と書こうとしてこの字と間違える)、諏訪部=ロックン・ロール、保志=鳥皮(喰らん!皮め!)
軍配はもちろん進歩クンに・・・これは文句なし!

質問4:ヴァンパイアになった優姫の新たな特殊能力とは?
ここからは挙手制で何度も答えられるのですが、その分答えも雑に・・・・。
保志さんの黒主から黒酢は笑えました!
軍配は宮野さんのオーラの色が分る!に上がり、3勝でラブ進チームの勝ち!
優勝商品は、高級ブラッドオレンジジュース!・・・羨ましい~ブラッドオレンジジュース大好き!

最後は一人ずつメッセージ
岸尾・・・3月22日は僕の誕生日・・・ブラッドオレンジジュース飲みたい!
諏訪部・・・楽しんでいただけたでしょうか?僕たちはこれから反省会(笑)・・・きっと殴りあいになると思います・・・岸尾さんにはブラッドオレンジジュースを買って・・・・。
進歩クン・・・チーム名が僕の名前だったのでドキドキしました。
(やっぱり最初の一言で噛んでしまい、笑が・・・可愛い!!)
保志・・・一流ヴァンパイアになることが出来ませんでした・・・・企画が違う~!
宮野・・・次は是非制服を着て座談会をやりたい!
(堀江さんが優姫の制服を着て、コスプレしていました・・・是非、男性陣もあの制服着ていただきたいですね・・・見てみたい!・・・福山さん、宮野さんあたりが似合うかしら・・・)
この座談会、結構それぞれに勝手なことを答えて、それに対する説明が可笑しかったです!
ありえない質問と答えで和気藹々と進んでいく座談会、中々面白かったです!

昨日は銀魂150話をBSで観ました・・・偽の最終回って話です・・・またかと思いながら、近藤さんが出ていたのでちょっと嬉しかった♪
・・・で次の151話の予告を観て、大喜び!!
「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」
・・・ああ・・・なんかちょっと頭の痛い題名です・・・でも、この話はジャンプで読んだ時にどうしても映像で見たいと思っていた一つ・・・もちろん近藤さんが主役です・・・美容院であからさまな拒否を受けた近藤さんが、銀さんが留守番を頼まれた理髪店で髪を切ってもらうと言う話・・・これ近藤さんが笑えるくらい可哀想で面白い!!・・・もちろん録画して永久保存!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
