スポンサーサイト

line

S.S.D.S DVD発売!

友の会からメールが届いてました。
これ、店頭販売はされないんですね。
25日に届くようにするには、あまり日がないのでもちろん今日申し込んで来ます。大阪診察会で買う人には、何か特典が付くみたい・・・いいなぁ~。遠くにいるファンは、いつもこうゆう時悲しい思いをするんだよね。最近になって思うのは、東京に6年住んでいたのだけど、あの時帰省しなければ良かったなぁ~などと時々思ったりもするのですが、あの時は、やっぱり地元が恋しかった。思い残す事ない位に、やりたい事やったし、遊んだし未練なんてなかった。あの頃は声優さんなどというものにもはまってなかったし。東京の空を眺めては、この空は田舎の空につながってるんだなぁ~などと思ったりもしたものです。こうゆうイベント関係のことを抜きにすれば、生活するにはとても良い所なんですけどね。海に山、買い物をするのに十分なショップ、足りなければ車を走らせれば何処だって行けます。車っていいですよ。自分だけの空間で、好きな音楽を聴きながら走れば、それだけでストレス解消です。
毎朝、運転している途中に海岸線があって、ちょうど日の出が目線の位置で、水平線にぽっかり浮いていて、ああ~世界は生きてるんだなぁ~と実感します。今日も頑張らなくちゃって気分になります。

Ten Supplemetsの試聴が始まってましたね。
日下眞一郎&KERO☆YUKIの「風を起こそう!」はとってもアップテンポで乗りの良い曲ですね。う~んなんか元気を貰えそうな曲です。
発売がとても楽しみです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

SSDSラジオ

由~希~那~さ~ん、あら?ユキナさんてお読みするんで良かったかしら??
WEBラジオSSDS,進歩さんに読まれていませんでしたか~~?ジトーーーーーーーっ。
いいなぁ~~、直々に癒しの言葉までありましたよ~~!ぷん!(←ジェラシーです^-^;)

そうなんですよ!私も今聴いてびっくり!このメール、結構前に出した物だったので、諦めていたんだけど、それ故に嬉しい~。
直々のお言葉、ほんとに嬉かったぁ~。
諦めずにメール、出してみるもんですね。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
