スポンサーサイト

line

葉桜・・・。

12034.jpg
12033.jpg
2ヶ月ぶりにウォーキングを開始しました♪
やっと花粉が下火になってきたので、大腕を振って歩けるようになりました。
上の画像はいつものウォーキングルートなんですが、もう既に桜が葉桜に・・・。
地面は雪が降ったように桜の花びらで敷き詰められていました。
・・・今年は本当に桜が早い・・・普通は入学式の時に満開なのに・・・この状態じゃ入学式まではもたないですね・・・去年はウォーキングしながら満開の桜を見たのに・・・今年は花粉も多かったせいで外にも中々出られず、満開の時期を逃がしてしまった・・・。
これも温暖化のせい!?・・・花粉は多くなり、桜の開花に時期が早まっていけば、花粉症持ちは花見も出来ないという事・・・あぁ~情けない・・・。
ドライブしながら車の中で見るしかない・・・。

5~6月に発売のDVDやCDを予約しました♪
・・・それにしても出費が多い
百日の薔薇DVDにイルジメのDVDBOX、EBISUセレブリティーズのドラマCD・・・それにして百日の薔薇のDVD・・・なんでこんなに高いんだ・・・30分程度の収録なのに・・・遥かなどの他のOVAと比べても高すぎる・・・薄利多売という訳にはいかないから・・・。
sakuに言わせるとこの手のDVDは高いだけであまり映像も良くないらしい・・・普段放送されているアニメの方が映像も全然いいのだそうだ・・・。
コミコミの全巻早期予約で10%割引(コミコミ特典の図書カード付き)にしようかと思ったけれど、図書カードなんか要らないので、値段の安いアマゾンで予約しました・・・やっぱり安いのは魅力

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
