スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

思いっきりハイキック!

ジュンギのイルジメを観てから、もう一つの「帰ってきたイルジメ」(チョン・イル主演)が気になって調べて行く内に、そのチョン・イルが主演した「思いっきりハイキック!」がどうしても観たくなりました。
このドラマは1話30分程度のホームコメディでシットコム(シチュエーション・コメディの略、アメリカ発祥で合いの手のように観客の笑が入る。代表作品「奥様は魔女」や「フルハウス」など)方式、全60話、20巻。
ほとんどが一話完結で観やすいのがいいです!
内容は、漢方医の頑固爺さんスンジェ、とんでもない大食いで力持ちのムニ婆さん、息子の無職でなんのとりえもない母親そっくりのジュナ、その妻でやり手の漢方医へミ、孫の超可愛く女顔の秀才ミノ、弟だけど同級生で超イケメンなのにおバカな問題児のユノ、そして一方的に離婚され赤ちゃん連れで出戻ったジュノの弟でユノ達の高校の先生でもあるミニョン。
この8人(赤ちゃんも含む)家族で巻き起こすありえないドタバタ騒動が超面白い!
またこの家族を取り囲む他のキャラも個性的!
ミノの親友でいつもミノの家に入り浸り、ミノべったりのキム・ボム・・・とにかくいつも体を寄せてくっつき、嬉しいことがあるとギュッと抱き合う姿を見て弟のユノが「新婚さんの・・・」と言ってしまうほど。
このキム・ボムも中々可愛い顔してるんですよね。
ミノの恋人でちょっと怪しげなユミ、ミニョンの分かれた妻シンジ、と一緒に同居しているミニョンの恋人で同僚の超が付くほど天然ドジのミンジョン。
ユノに対抗する同級生の間抜けな二人の不良、スンヒョンとファン・チャンソン。
とにかく一人一人がもの凄い個性で、心から笑わせてくれます。
もちろんユノ役のチョン・イル、カッコイイ!!・・・おバカでやんちゃで可愛いユノを熱演です・・・俺じゃない!とダダをこねるところなんか最高・・・あの顔とスタイルでソファに寝っころがってバタバタとダダをこねるんですから・・・もう堪らない!
個人的にはキム・ボムも好きデス・・・キャラも顔もいい!!
そういえば吹き替え版は、ユノを羽多野渉さん、ジュナを堀内賢雄さんがやってたんですね。
ジュナの賢雄さんはまさしくピッタリ・・・あの情けなくも面白くて、すっ呆けて愛に溢れたジュナを好演しています・・・まさしく愛すべきキャラです。(そういえばフルハウスのジェシーおいたん大好きでした)
とにかく大爆笑すること間違いない!
しかも笑の中にちょっとホロッとさせてくれる所もあり、超おすすめのドラマです!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。