スポンサーサイト

line

ギャラクティカ3・・・5・6話

ギャラクティカに戻ったタイ副艦長たちは、ニュー・カプリカでサイロンに寝返った仲間を審判を下し密かに処刑していた・・・ニュー・カプリカで捕らわれ荒んだ生活をしていたスターバックと、拷問で目を失い、自分のために仲間を裏切った妻エレンに自ら処刑を下したタイ副艦長は憎しみや恨みで自分を見失っていたのですが・・・。
サイロンと共に行動しているバルター博士は、自分もサイロンなのではと疑い始め、ナンバー6に「人型サイロンは12モデルだが、7人しか見ていない。ここにも7人だけだ!残りの5人は・・・?5人の誰かとすれ違えば分るんだろう?」と問いかけると、「複雑で話せない・・・絶対に!」と答えるナンバー6。
そしてまたサイロンも地球に移住したいとバルター博士の情報をもとに、地球探索に出るのですが・・・地球探索に出たサイロン達に疫病がはやり・・・。
・・・そしてアポロはトレーニングで痩せて元の体に・・・(笑)
ホントに毎回楽しませてくれます!
まだ確認されていないサイロンが5人も居るなんて・・・誰っ~?
・・・この辺が後半のキーポイントになってくるの?
とにかく1週間が待ち遠しい!!

銀魂の151話も観ました・・・可哀想過ぎる近藤さん・・・だけど笑えました!
ヴァルキュリアももうすぐ・・・楽しみ~!

6月30日に発売されるゲームUnder the Moon ~クレセント~・・・これ買うかどうか迷っています。
どうしても絵が無理・・・こういう感じのキャラというかイラストが嫌い・・・この絵を見るだけで楽しんでやれそうもない・・・内容も好きじゃないし・・・。
とっても乙女ゲーやりたいと思ってるんですけどね・・・やっぱり画面を見てやるので、ビジュアルが・・・。
今とっても気になってるのは、S・Y・K~新説西遊記と蒼天の彼方・・・これは誰がボイスを充てようと是非プレイしてみたいですね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那さん、こんにちは(^-^)
もうご存知かもしれませんが、蒼天の彼方に進歩さん出ますよ。劉瑯という役です。
ステキだけど…、こういう女性的な雰囲気ばっかりじゃなく、もう少し男らしいタイプもやって欲しいなー、と思いました。
今から店舗別特典とかにビクビクしています。できれば複数買いは避けたいものですけど。

情報ありがとうございます、aiさん。
蒼天の彼方は、前に雑誌で見て内容もイラストも好みだったので、プレイしてみたいと興味を引かれた一つです。
進歩さんがキャストに入っているのは知りませんでした。
まだ公式HPでもUPされてなく、雑誌の方で告知があったんですね。
劉瑯はいかにもというか、こういう感じの役本当に多いですね。私もとくに乙女ゲーとかでは、男らしいカッコイイ系の声で語りかけて欲しい・・・というか聴きたいです!
でもこのゲームに進歩さんが出ると聞いてとても嬉しいです・・・もちろん絶対買いますよ!
教えていただいてありがとうございました。
         
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
