スポンサーサイト

line

蒼天の彼方

前に雑誌で見て内容、イラスト共に好みだったので発売されたら是非プレイしてみたいと思っていたこのゲームに進歩クンが出演するんですね♪
aiさんよりコメントで教えていただきました。(感謝)
まだ公式HPではCV:???のままで発表されてなく、雑誌のほうで先に告知があったんですね。

呂雄:細谷佳正
慧:箭内仁
劉瑯:千葉進歩
朱偉:水島大宙
太星:川田紳司    
泰斗:前野智昭

主なキャストは御覧のとおりで、進歩クンメインのキャラに入っています・・・嬉しい♪♪♪
進歩クン演じる劉瑯は、長い髪の巻き毛で超麗しいお顔立ちの物静かな貴族出身の文官。
見かけは穏やかそうだが、内面には腹黒さも・・・笑顔で怒ったりするタイプ。
どちらかと言うと見た目は女性的・・・内面的な腹黒さというのも頷ける・・・この手の感じの役多いですよね・・・でもやっぱり乙女ゲーでは男らしく、カッコイイ系の声で進歩クンには語りかけて欲しいなぁ。
そういえばこのゲーム、内容は全然違うんですけど中華ファンタジーということもあり、彩雲国とダブって見えるんですよね。
とくに進歩クン演じる劉瑯は、千葉一伸さん演じた凌 晏樹にそっくり!!
千葉一伸さんの凌 晏樹もロン毛の巻き毛で見目麗しく、知的で腹黒くてとても素敵でした。
蒼天の彼方発売が待ち遠しい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
