スポンサーサイト

line

同期生?

昨日は1年に1回のちょっと大きい検査をする為に100キロ先にある本院へ行ってきました。
明日でちょうど手術をしてまる3年・・・早いものです。
(この日が私にとっての第2の誕生日)
昨日はその病院で同じ時期に手術を受けた友人2人と久々に会って、大盛り上がり!
私を含め3人は病状も似ており、治療も同じなので親近感も倍増・・・時期も同じだったので戦友(笑)のようなものです。
その中の一人はホルモン剤の投与を薬の副作用が強く早くからやめていた・・・そうゆう私も昨年の暮れから副作用のせいで薬をやめているので、今は何の薬も飲んでいません。
再発防止のための薬なので、リスクを負ってまではね・・・。
ちまたではその薬を飲むと10歳老けると言われていたりするようで、まだその薬を飲んでいる友人にそのことを言うと、「あっ!ホントだ!若くなったね!」なんて言うので、「そんなに急に変わるかいっ!」と突っ込みを入れて大笑い!
重い病気を乗り越えて明るく楽しく話し会える仲間、病気の同期生?が居るのは心強い!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
