スポンサーサイト

line

花見??

昨日は突然友人から、「今日はお天気もいいから気分転換に外でお弁当食べない?」と電話がかかってきました。
午前中しか予約は入ってないし、「まっ、いいか!祭りだし・・・」とお昼前から市内の植物園に・・・。
外は風一つなく青空が広がり、気温は・・・暑い・・・。
木陰にシートを敷いて、自然の中で食べるお弁当は最高!
デザートなども買ってよくこんなに食べるもんだと感心するくらい・・・食後は山の中に作られた遊歩道を散策・・・山の匂い?木や土の匂いがとても心地良い!
こんな風に過ごしたのは何年ぶりだろう・・・こういう時間ってリフレッシュできてとてもいい!
土曜日という事もあってたくさんの人がお弁当を広げていました・・・といってもほとんどが小さい子供連れ・・・子供でもいないとこんな所にお弁当もって来ないですよね・・・でも、たまには大人同士でもいいものです!
その後は、九州3大祭りの一つであるお祭り(3日間)が市内で行われているので、そこへ行ってきました。海産物の会社をやっている友人が露天を出しているので冷やかしに(笑)・・・そういえば今日(日曜日)は東国原知事が来るのだとか・・・パレードがあるから相当な人出だろうなぁ・・・。
画像のお弁当は昨日公園で食べた物・・・このボリュームで420円は超安い!チキン南蛮が激美味でした。
120645.jpg
120588.jpg

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
