
line

三千世界の鴉を殺しマガジン付録CD

今回の付録CDは、ルシファ、ライラ、ニコル・・・それと恐怖のスペシャルゲスト、ブラッディ・レスの4人での、マル秘ネタ?萌え?なお話。
単体生殖可能で、一度に3人子供を産み、子供を作るたびに相手を殺して内臓を食べるという青燐人のブラッディ・レスは、快楽殺人者で、アルジャハル教授とルシファを巡って恋のさや当て?をしているのだとか・・・。
そのレスの姉二人の話で、長女はO2を拷問してマリリアード王子に両足を切断され死亡、次女はマリリアード王子をO2と間違えて捕らえ拘束し噛んだところを、助けに来た02に射殺された。
青憐人の牙には毒があり、すばやく動けない程度に麻痺させ、誘淫効果があり強力な媚薬・・・その青憐人に噛まれた動けないマリリアード王子が、O2に助けられてどうなったのか・・・皆の妄想が膨らみ・・・。
O2が攻めか?受けか?・・・「O2が襲い受けだったら、もっと萌えそうな自分が許せない」と言うニコル・・・・「リバーシブル」だとレスが言えば、「腐った乙女の大半はリバーシブルが好きじゃない!」とルシファがダメだし・・・超能力で自分の脳を操作するから変なことにはならないというルシファに、「え~っ!、そんなのつまらない!!」と声をそろえる3人!(女性二人に混じって、同調するニコルが笑える~・・・というかなんの違和感もない)
お姉さま方の記録しか残っておらず、結局最後はどうなったのか知らないと言うレス・・・。
ニコルとライラ、レスのめくるめく妄想が笑えます・・・いつもこういう話では突出しているニコルもレスの登場で押され気味なのも可笑しい。
個人的には、ニコルの「きゃ~っ!鬼畜!人でなし~ぃ!カジャに言いつけてやる~」の台詞が笑えましたね!「きゃ~っ!」ってナニ?・・・可愛すぎる!!
収録は12分12秒とちょっと短め・・・せめて15分くらいあったらなぁ・・・いつももうちょっと聴きたいという所で終わってしまう・・・。

雑誌の方はボリュームたっぷりで、なにより書き下ろしコミックが読めたのが嬉しい!
それと麻々原絵里依氏のイラストも去ることながら、ゲスト漫画家によるイラストコミックも見ごたえ満点・・・描く人によって微妙にイメージが変わるのも新鮮!・・・とくにおおや和実氏のイラストではカジャが爽やかで超美少年・・・おおや和実氏は好きな作家さんの一人なので、彼女の絵でこのキャラ達を見れたのは嬉しい・・・欲を言えばニコルも書いて欲しかったな。
人気投票は、マルチェロにも負けてなんとニコルは7位・・・え~っ、ちょっと不服!!
ゲスト作家さんが書くパープル・ヘヴンでは、ニコルがカジャに・・・あ~んなことやこんなことを・・・妙なリベンジを誓うカジャが可愛い!
この1冊で色々と楽しませてくれます!
「三千世界の鴉を殺し」が大好きな方にとっては、堪らない1冊ですね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
