
line

07-GHOST

07-GHOST、5話まで観ました。
ドラマCDは聴いたことがあって結構面白いと感じてはいたんですが、原作は全くノーチェック!
でも原作は知らなくても、アニメのほうは想像以上に面白い・・・1話から引き込まれました。
進歩クン演じるカストルの出番は2話目から・・・出番も結構あり、しかも兼ね役もやってるから聴いていて楽しい~。
(帝国軍の参謀の中に居る一人を演じている・・・しかもおじさん!・・・別の場面では三人(兼ね役組み)でアヤナミの陰口を言っているのが笑える)
個人的にカストルは、進歩クンが演じたキャラの中では上位に入る位好きデス!
カストルのあの声と喋り方、性格がよく表れていて大好き
穏やかで知的な喋り方の時もいいのですが、諏訪部さん演じるフラウとのやり取りも凄く面白い!!
好みの問題なんだけど・・・戦場のヴァルキュリアはまだ3話しか観てないのでなんとも言いがたいのですが・・・今の所、ウェルキンよりもカストルのほうが好きかしら・・・ってか話し自体07-GHOSTのほうが面白いかな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
