スポンサーサイト

line

レッドクリフⅡ

いよいよ最終決戦!
期待を裏切らない面白さというか、ワクワクドキドキの興奮覚めやらずというところでしょうか。
戦いに向けて矢が足りないということを受け、孔明の敵から矢を頂いてくる作戦は天晴れ!・・・笑っちゃいました。
孫権の男勝りの妹、尚香は兵士に変装し曹操軍に潜入・・兵士の中の一人と友人になるのですが、その関係がとても微笑ましい・・・最後は悲しい結末でしたが・・・。
小喬のお茶一杯で負けてしまった曹操・・・男って奴は・・・。
とにかく最後の戦いは迫力満点!!観る方も力が入ってしまいます。
そして最後の「勝者は誰も居ない・・・」の言葉が印象的でした。
壮大な音楽も素晴らしいし、映像は綺麗だし、女性が観てもとても楽しめる映画でした。

韓国映画「赤ちゃんと僕」観ました!
ホン・ギルドンでチャン・グンソクにはまってしまって・・・とにかくチャン・グンソクが可愛い!・・・それに尽きる映画です・・・笑顔が・・・可愛すぎる~!!

そして現在は韓国版「花より男子」を観てます!
原作が面白いので、期待は裏切りませんよね。
ああ~やっぱり、キム・ボムが超可愛いです!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
