
line

「深イイ話」に進歩クンが・・・。

昨夜放送の「深イイ話」に進歩クンが出演してました♪
前に出てると聞いたことはあるんですが、結構この番組観てるわりに、まだ一度も気づいたことかなくて・・・。
昨夜も本を片手に、耳だけ傾けていたんですが・・・あれっ!進歩クン?・・・続けて出たので、よく聴いてみると・・・やっぱり進歩クンだ!
私が気づいたのは「仮面ライダーカブト」での水嶋ヒロさんが泥棒について言った一言、「かっこつけても所詮は泥棒だ・・・人の物を盗む奴は、もっと大事な物をなくす」という話。
もう一つは、「高橋書店・手帳大賞」身近な人のふとした一言で、54歳の男性が若い頃「生きる意味が分らない」と落ち込んでいた時の年配の人からの一言、「おまえは意味だけで生きてんのか」という二つの話の中で台詞を言ってました。
ホントに出てんのかしら?・・・なんて思っていたのですが見つけられて良かった!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
