スポンサーサイト

line

セイント外伝に出ちゃうの!

進歩クン、遂にSaint Beastにも出演決定ですね。
嬉しい~!
Saint Beastは好きで、OVAからドラマCDまで全部聴いています。
(私自身何でもありなので・・・)
いつもセイントを聴くたびに、このなが~い作品に進歩クン出てくれていたらいいなぁと思っていたので、遂にやった!と言う感じですセイントは、豪華キャストで人数も凄いですよね。なのでキャストテーマクレジットなども一人2分位だったりするんだけど。今回はセイント外伝ということで、地上での人間のお話だとか。その主役の兄弟が千葉進歩クンと野島健児さんです。「この罪深き夜に」以来の兄弟コンビですか。二人とも、どちらかというとソフトな感じのお声なので、きっと麗しい兄弟なのでしょう。野島さんの声も好きな方だったりするので、楽しみです。
お話は、悠久の章のあたりだと書いてありました。
その辺だと、ユダとルカは1度地上に様子を見に行ったりするところがあるのですが、緑川さんや石田さんとの絡みはあるのかなぁ~。
キラとマヤは、地上に行ったきりなので外伝には出てくるのかしら。
四聖獣は無理だろうなぁ~。
などと、妄想はつきない・・・・発売が楽しみです。
それにしても、年が明けてからの進歩くんの出演・・・凄いなぁ。
進歩クンビンボーになりそうな予感です。
(進歩クンに関しては、財布の紐が緩みっぱなしですから)
野島健児さんの声好きな方だと書きましたが、他には平川大輔さんも好きだったりします。もちろん、進歩クンは特別ですが。でも、声のトーン?としては似ているのかも。

昨日から、S.S.D.Sのウェブラジオ何回聴いた事か・・・
が擦り切れちゃう位に・・・って擦り切れるのかぁ・・・ほとんど病気です
でも、何度聴いても嬉しい!
お友達にも、聴いて!と強制メール送ったし。
一足早いプレゼント貰った感じです。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふっ

由希那さん、未だ幸せにひたっていますね~(笑)
いやいや、せっかく神様が下さったプレゼントですから、しっかり味わいつくして下さいね♪
私の投稿は、前回と同じく本名で出しました(笑)むしろ、ハンドルで出した方が皆さんにわかってしまいそうなので(^-^;)って、採用されたらblogで書いてしまっているので、どっちにしろバレバレなんですけどね~。今回ので言うと、バドガネタが私のです(恥)

セイントは今まで見たことも聞いたこともないので、外伝が本編との関連性が高いものだと辛いなぁ、と思っています。でも、メインキャラでの出演はすごく嬉しいです!
こちらでも、ラジオとかイベントとかあるといいな♪

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェェン

由希那さん、続けて失礼します。
セイントビーストで、ファン倶楽部限定のイベント開催が発表されたそうですね。
まだ進歩さんが出るのかどうかもわかりませんが、なんだか出そうな気がします~~(>_<)
ファン倶楽部なんて入っていないですよ~(泣)
行けないかも~~~っ、もし出演することになったら大ショックです!!

ええっ~バドガール!そうだったの!
寒いけど、25日着ていたら注目だろうなぁ~。
あの、3人のお方の目線釘付けですよ。
なんて無責任なことは、言えません・・・着るのはカナリヤさん本人だものね。
セイントのイベントがあるんですね。
ファン倶楽部限定イベントなんて、セイントの人気って結構すごかったんだ。
今からでもファン倶楽部に入会すれば、行けるかもですよカナリヤさん。
いっそのこと、進歩さん限定のディナーショでもやってくれないかしら・・・歌とトークで。
そしたら、なにを差し置いても飛んで行くのに・・・妄想は膨らむばかりです。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
