スポンサーサイト

line

イルジメDVD BOXⅠ来た~!

すっごく楽しみにしていたイルジメDVD BOXⅠが一昨日届きました~。
ケースも凄く綺麗だし、ピクチャーレーベルがとっても素敵♪
特典のDVDには、イ・ジュンギを初め、ハン・ヒョジュ、パク・シフ、イ・ヨンア、スタッフの未公開キャストインタビューと韓国版オリジナル予告集が収録されていた。
ジュンギのインタビューを聞くと、どれだけ一生懸命に取り組んできたのか、真摯な言葉が胸に響いてきます・・・こうして見る素のジュンギもとてもいいですよね
本編は一通り観ているので、今回は吹き替えで楽しもうかな・・・と思っています。
韓ドラ好きな方にとっては吹き替えなんて・・・って思われるかもしれませんが、声優オタクの私にとってはこっちも見応え十分・・・なんたって今回もジュンギ演じるイルジメ!ヨン!は石田彰さん!!
マイガールの時だけ近藤隆さんでしたが、後は全部石田彰さん・・・イ・ジュンギ=石田彰さんに定着してきたようです。
・・・でちょっとだけ観たんですけど、石田イルジメ!石田ヨン!中々いけます・・・ヨンの時のヘタレさ加減が凄く上手い!・・・吹き替えで観ると2倍楽しめます!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
