スポンサーサイト

line

イ・ジュンギ イベント~っ!!

7月18日が神戸国際会館、7月19日がパシフィコ横浜国立大ホール
「2009 in JAPAN for SPLENDOR」と題してジュンギのイベントが行はれるそうです。
今回は歌ったり、踊ったりするそうで、ジュンギの生歌聴きた~い!
でもイベントまで40日もない・・・どうしよう・・・昨日からファンクラブ先行予約が始まったというのに・・・行こうか迷う~・・・迷ってる暇なんかないのにぃ~・・・・。
考えたらこの日は中野サンプラザで、進歩クンの07-GHOSTのイベントもあるんですよね・・・まぁ・・・こっちは無理としても・・・早く結論を出さなくては、先行予約は月曜日まで・・・なんて考えていてもしょうがないので予約しました・・・しかし時既に遅くSS席は完売・・・・まぁS席でもジュンギの生歌が聴ければ満足!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジュンギ イベント 今度こそ

お久しぶりです!
ジュンギ君のイベント プレリザーブの抽選申し込みが「ぴあ」「eプラス」共に今日から受け付けなんですよねぇ~
ファンクラブで既にSS席完売ならば 第1希望はS席にした方が良いですかねぇ~??
ここず~っと東方神起の抽選でハズレまくっていて 今では抽選恐怖症ですよv-12
私もジュンギ君の生歌聞きたいですぅ~
由希那さんはS席GET出来たんですね?
いいなぁ~
私も今日頑張って申し込みます!っていっても 抽選だからどうなんでしょうね?
今度こそは当りますように・・・・

こんにちは、ピスタチオさん。
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ファンクラブでの先行予約は発売当日にメールが送られるとう有様で、15時から発売なのに私のところへはメールは19時過ぎに送られて来ました。
メールの来なかった方も多かったらしく、ファンクラブにいながらSS席を入手出来なかった方が多いようです・・・しょうがないので私もS席を予約したのですが、一般販売にSS席があると聞いてダメもとでプレイガイドにSS席の申し込みをしました・・・ファンクラブで泣く泣くS席を買った人も、一般販売のSS席に応募した方が多いみたいですよ・・・明日が発表ですよね・・・当たるといいですね!
当たったら当時は思いっきり楽しみましょうね!!

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
