スポンサーサイト

line

ジュンギのイベントでてんやわんや・・・。

ジュンギのファンクラブの対応は最悪ですね。!
だいたい9日の15時から先行予約受付なのに、私の所へメールが来たのは19時過ぎ・・・結局SS席ゲットならず・・・だいたい先行予約の日時を前もって知らせるべきでは?・・・当日にメールとはあんまりといえばあんまり・・・その時間にメールを見なかった人はファンクラブにいるのにSS席も取れない・・・それどころかメールも来なかった方が多いみたいで、余りにもずさんなやり方に怒り心頭の会員の方は多いと思います。
とりあえずS席はゲットしたものの、一般販売があると聞いてダメもとでSS席の申し込みをしました。
・・・でチケットを入手したら、今度は飛行機のチケットの手配・・・なんと3連休の真ん中なんですよね・・・飛行機のチケットの値段が高い!・・・なんとか少しでも安く行こうと悪あがきして、結局旅行会社の東京フリープランに決めました・・・金曜日の夜に出発すればこれが一番安い!・・・特割とかも連休になっちゃうと高いんですよね・・・設定がなかったりする便もあるし・・・なんとか飛行機のチケットもゲットして、後はイベントを待つのみ・・・ジュンギの生歌・・・超超楽しみ~・・・オペラグラスも3倍じゃ見にくいとか・・・7倍か8倍の物を用意しなくちゃ・・・顔ぐらいはっきり見たいもの!
今回は3泊4日と東京でゆっくりするつもりなので、とっても楽しみ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イ・ジュンギ抽選

由希那さん!イベント手配大変でしたね。
しかも、ファンクラブ会員への連絡遅すぎですよv-42
会員でない私が先行予約を知った時には、会員資格を得るのに間に合わない期限だったので、一般販売に申し込んだってわけです
4月のソウルでのステージはもうご覧になりましたか?
YOUTUBEでUPされてますが、あれ見ちゃったらモォ~絶対行きたいですぅ~v-10
だから、明日の抽選結果にドキドキですよ
由希那さんは新大久保には行かれましたか?
中野サンプラザにも行かれてるから行った事ありますかねぇ~
今回の会場は横浜ですが、もし時間があったら
是非新大久保コリアンタウン体験して下さいませ。
私のブログサイトでも紹介してはいますが、
更にショップ情報などお教えしますよv-221

いよいよ今日・・・。

おはようございます、ピスタチオさん!
本当にファンクラブの会員への対応遅すぎですよね。
入金確認の連絡も遅くて、事務所の電話の対応も無責任で悪いとか・・・皆会員の方はチケットが届くまでとても心配だと言っています・・・いやいやホントに。
4月のソウルでのファンミンまだ見てないんですよ・・・是非、観てみます。
実は新大久保へもまだ行った事はないんですよ。
今回はゆっくり出来そうなので、コリアンタウン行ってみたいと思います。
お勧めの場所などあったら教えてくださいね。
・・・それにしても、もうすぐ発表ですね・・・ドキドキワクワク・・・どうか当たりますように!

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
