スポンサーサイト

line

当たった~!!

だめもとで申し込みをしたプレイガイドでの、ジュンギのファンミン一般販売SS席抽選に当たりました~!!
やったぁ~!バンザ~イ!!
早速振り込みも済ませました・・・SS席ゲット出来てよかったぁ~!!
もの凄くくじ運の悪い私が当たるなんて・・・・たまには良い事もあるもんだ。
・・・しかしこうしてファンクラブで買えなかったチケットが、一般販売で買えるとなるとファンクラブに入っている意味があるのか・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

SS席当選v-20
おめでとうございま~すv-81
私はS席でしたが、生ジュンギに会えるだけで大満足ですv-238
そして、行けるとなるとオペラグラスは10倍?8倍???って悩みますが どのぐらいが無難でしょうかねぇ~?
それから、大久保ショップ情報ですが
山手線 新大久保駅改札を出ると目の前は大久保通りですが、コリアンタウンは右手方向へ進みます。そして大久保通りを渡った所の「韓国芸能ひろば」は主にCDがメインですが他店に比べお手頃価格。又、3000円くらい買うとポスターなどオマケをくれたりします。この1~2軒先に「K-STAR PLUS」ここは激安DVDがメイン。モニターでK-POPなどの商品映像を流していますが、TV番組350円~ 編集したもので1000~1500円 安いですが字幕無しがほとんど。今もっぱら東方神起の物が豊富ですねぇ
ジュンギのEpisodeⅡのDVDを購入した店は、職安通り沿い韓国広場(スーパ)の並びにあるコンビニ(サンクス?)のビル2階なんですが、とても分かりにくくお店と言うより問屋?って感じです。実はこのDVDは700円だったのです。ジュンギに悪いと思うも買っちゃいました。お店の名前は「IZONE」です。
この様な安いDVDを買う時には ちゃんと映るか確認する事をオススメします。時々、関係の無い番組映像が入っている事がありますので その場で確認出来なければお店のカードをもらっておくとよいですよ!
この他 職安通りには書籍・CD・DVD豊富に揃う「コリアンプラザ」や「韓流バザール」などがあります。
大久保通りから職安通りへは「韓流館」(イサクトースト)のちょっと先の道を右に曲がった道は食堂・レストランなどが続いてる中 写真屋さんがあったり、韓国気分が味わえますv-10
では、来月のジュンギのイベント共に楽しみましょうv-22  
  

ピスタチオさんも、イベント参加決定ですね!
おめでとう御座います。
今から考えるだけでワクワクドキドキ・・・当日は思いっきり楽しみましょうねv-10
オペラグラスなんですが、折りたたみ式の3倍の物や薄型の物は視野も狭く、特にプラスチックレンズの物は鮮明ではないようです。私は折りたたみ式の3倍の物を、中野サンプラザで真ん中より少し後ろの列で使った時は、ちゃんと見えるんですが鮮明さに欠けて見難かったです。やはり7倍~10倍はあったほうがよく見えるそうですよ。双眼鏡タイプのオペラグラスが見やすいそうで、大きさもコンパクトで、使い勝手の良い物が沢山ありますよ・・・そうゆう私もネットで注文しました。
それからペンライト・・・ファンクラブのコミニュティを見ていると皆さんもって行かれるようで、早速私も購入しました・・・これは100均で十分・・・ジュンギの場合は青い色のライトが多いらしいですよ。
コリアンタウンの情報有難う御座います。
今回は新大久保も予定に入れて行くので、教えていただいた情報をメモして行きますね。
それにしてもEpisodeⅡのDVDそんなに安くで売ってるんですね・・・どんな物があるのか、今から凄く楽しみです。情報有難う御座います。

由希那さん!
アドバイスありがとうございますv-222
早速、ネットで双眼鏡を購入しましたよv-237
それからペンライトは「青」を用意しますv-237
今朝、コンビニで払い込みを済ませ、後は20日以降の発券をまつのみとなりましたが、本当にワクワクウキウキで当日まで身が持つのか?ってところです
それから 分かりにくいDVDのお店(IZONE)のTEL 03-5292-9208でした
又、新大久保に置いてあるクーポンマガジンのサイトが www.cocofun.co.jpですから覗いてみて下さいませ。MAPも見れるので新大久保のイメージがわくと思いますよv-221 

こちらこそ、ありがとうございます。
早速MAPをプリントアウトして、教えていただいた情報を書き込んでおきました・・・こうしておけば現地に行っても迷うことナシですからね。
漠然と行っても何処に何があるのか分からないので教えていただいて良かったです。
東京へ行く楽しみが増えました。
何だか気持ちだけがはやってしまって、今からこうでどうするのか(笑)・・・早くもカウントダウンです。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
