スポンサーサイト

line

チケット来た~。

一般販売分のチケットが今届きました!
う~ん・・・かろうじてSS席・・・SS席とS席の境?
・・・分りやすい席ではあるけれど・・・。
ファンクラブ分のS席とどのくらいの差があるのか・・・。
どっちにしても、オペラグラスが活躍するのは間違いない!
コンタクトは視力が一番出るやつを持って行かなくちゃ・・・。
・・・気持ちはもう横浜
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那さん!
チケットが来て席もわかり一安心v-237
後は当日を待つのみとなりましたねv-221
私も双眼鏡を受け取り 後はペンライトのみとなりましたv-36
今は暇さえあればJ-STYLEのCDアルバムばかり聞いていますv-266 

イベントまで1ヶ月を切りました。
その日を待ちわびている時が一番楽しいですよね!
ペンライトはコミニュティで、どなたかが百均でもバリエーションに富んでて凄い!それで十分!と書いていたのを見て、早速百均に走ったのですが、百均侮れませんね!私が買ったのは、レインボー、七色に色が変わっていくのですが、好きな色の所で止めて一色でも使えるというすぐれもの。キーホルダー型で小ぶりなのですが存在感は十分(2本買ってしまいました)・・・百円なら全然OK!ですよ!
J-STYLEのCDアルバムは先月末にファンクラブ販売が始まったので、早速購入手続きをしたのですが・・・6月上旬に発送の予定が6月下旬に変更・・・いまだ発送のお知らせはナシ・・・果たしてイベント前に聞く事が出来るのか・・・今だチケットの発送予定も告知されないんですよ・・・ホントにダメダメなファンクラブです。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
