
line

カブト虫!!

50001.jpg
昨日、ウォーキング中に足元に何か黒い物体が?
よ~く見ると、カブト虫のメスだ!
山沿いの道路なので、差し出した木の枝から落っこちたのか?
車に轢かれては大変と、脇の草むらのでっかい葉っぱの上へ置いてあげました。
我ながらこれいいかも・・・と携帯でパチリ。
こういったものを目のすると、夏を実感します!
今年はどちらかというと空梅雨ですね・・・雨は降るものの、晴れ間の方が多くて過ごしやすい。
雨上がりの山沿いを歩いていると、むせ返る木や土、草の匂いが澄んだ風と共に香ってきて、心身共に癒してくれます・・・このどこか懐かしい香を嗅ぐとリラックスして、今自分がこの世界に生きているんだと実感します。(大げさかも知れませんが、ホントに・・・)
森林浴ってこういうことなのかもしれませんね。
そういえば、sakuの東北出身の先輩がゴ○ブリを見たことがなくて、カブト虫?っぽい?じっと眺めていたそうです・・・いやいや・・・違うから・・・そんなもの眺めないで~カブト虫に失礼じゃ!
・・・でも私の岩手出身の友人も、コオロギだと思って餌を与えていた・・・。
こんな物を目にしなくてすむ場所があるなんて・・・なんて羨ましい~!



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
