スポンサーサイト

line

抱きしめても怒りませんか?

3月23日モモアンドグレースからCD発売ですね。
進歩クン出演と言うことで、早速原作を買って来ました。これって3つのお話がオムニバスで入ってるんですけど、3つのお話が全部別々のコミックスなんですね。同細胞生物みたいに、1冊の本の中に全部のお話が入ってると思ったら、大間違いでした。
最初に「抱きしめても怒りませんか?」のコミックスを買ってみたら、進歩クンの出るお話はないじゃやありませんか。慌てて(何も慌てなくてもいいんだけど・・・)、「きみにメロメロ。」も買って来ました。
[SHINE]・・・「抱きしめても怒りませんか?」
服部慎太郎:福山潤  佐倉先輩:中井和哉
1人で卓球部の部活動をしている佐倉に、一目惚れした慎太郎が入部して、なんとか佐倉に近づこうとします。ヘタレ攻め全開とありましたが、じゅんじゅん、乙女攻めの次はヘタレ攻めですか。
それも中井さんを攻めるなんて。中井さんの受けって、私は聴いたことがないんだけど・・・ちょっと楽しみです。中井さんと言うと、「やっぱり君を好きになる」とか「さあ、恋におちたまえ」みたいな強烈面白キャラのイメージが強かったので。原作では、ヘタレ慎太郎が強気な佐倉にものすご~く気を使い、恐る恐る攻めてます。

[もっとぼくを!]・・・「きみにメロメロ。」
左右田聖:中村悠一 国広祐吏:千葉進歩
高校時代、同じ部活で後輩の国広を聖が好きになります。
高校時代に思いを告げらず卒業し、その後偶然二人は再会するのです。
聖は国広を好きなあまり、国広の好きなタイプの女性に女装し、帰り道を待ち伏せして、痴女を働きます・・・それは違うような
痴女が聖の変装だと気づいた国広に捕まえられて、自分の気持ちを告白してHappy End。この二人、いつも外でやってる変な二人です・・・どこでもあり!みたいな・・・
進歩クン演じる国広は、無愛想で寡黙な感じのカッコイイ系。何故か考えてみると、こんな感じの役も多いですよね(黒の騎士のジークとか中野旬次とか・・・)。
聖は美容師!国広の髪をカットしながら、鼻息を荒くして興奮している聖は、可愛い系の顔に似合わず面白すぎる。
(ああ~私だって許されるなら進歩クンの髪、カットしてみたい・・・きっと手が震えて、手は傷だらけだろうなぁ~
[ラブビースト]・・・「おイタしちゃった」は読んでません・・・ていうか本がなかった。
じゅんじゅんにしても進歩クンにしても、普段圧倒的に受けの多い二人の攻め。進歩クンは「オヤジ拾いました。」と連続の攻めです。。最近、受け攻め面白いカップリング多いですよね・・・中井さんがどんな風に受けるのか気になります。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
