スポンサーサイト

line

最近は・・どっぷり韓流?

ジュンギのイベントまで20日を切って、気もそぞろな毎日を過ごしている今日この頃・・・。
そんな中、BSで韓流三昧な日々を送っています。
とくにBS日テレが熱い・・・中でもランチタイム放送枠は結構面白い!
私が観始めて、「強敵たち」「ラブトレジャー」「不良家族」などなど・・・不良家族は今日で最終回なのですが、主役のキム・ミョンミンが凄くいい!白い巨頭のイメージを思いっきり払拭してくれました・・・そして相手役のナム・サンミも「犬とオオカミの時間」でジュンギの相手役をしたときにはイマイチだったのですが、不良家族では生き生きして若々しく元気な可愛い女の子で、全然イメージが変わりました。13時30分からは「がんばれクムスン」を今更ながら観てます・・・ホン・ギルドンのカン・ジファンがあまりにも良かったので。
16時から放送のアン・ジェウクの「愛してる」は今ひとつなのですが、来週から後番組として始まる、ユン・ゲサン主演の「どなたですか?」は面白そうで期待大。
他のBSでは、「エデンの東」・・・いやになるくらい腹黒い陰謀が襲ってきます・・・とにかく暗い!・・・でも観てしまいます。
「必殺最強チル」は韓国版仕事人・・・ベタなんですが、何だか観ていてスカットします。
「風の国」はトジン役のパク・コニョンがいい・・・なんとなく目がちょっとジュンギ似ている感じがするんだけど・・・。
これらを録画して観てるのですが、日本の番組に合わせてカットされているので、割と簡潔で観やすいです・・・韓ドラって1話70分近くあって、しかもOSTが流れて物思いに耽るシーンが多いんですよね・・・せっかちな私はどうでもいいようなところは早送りで観てしまうんですよ・・・なので簡潔にまとめられている日本での放送が観やすい。
私が今まで早送りをせずに観た韓ドラは、イ・ジュンギ主演のもの意外に、怪盗ホンギルドン、思いっきりハイキック、花より男子、ありがとうございます、位でしょうか・・・。

昨日の朝、特ダネに東方神起が出ると友人からメールが・・・慌てて録画しました・・・ノーチェックだったもので・・・金曜日はMステ、日曜日はMJ楽しみだ~!
この友人、韓流オタク暦は長く、ヨン様の大ファン・・・最近東方神起のファンになったらしく、DVDなど購入してはまりまくっている~ちなみにユノの大ファンだとか。
私はユチョンが大好きです・・・可愛くって癒される~、性格も温和で優しいし、歌っている時のあの声も好きだし、2007のライブDVDの最後のほうのシーンで泣いているユチョンは可愛すぎ!!
5月に放送された未来創造堂での、アニメイントロあてクイズで思い余って、「ぼくっ!」と手を挙げて叫んでしまったユチョンも超可愛い!!・・・なんどもリピして観てしまいます。

明日はイルジメDVD BOXⅡが届きます!
特典映像が目当てで買ったんですけど・・・レーベルとかも凄く綺麗なので楽しみ~♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!由希那さん!
ジュンギのイベントまで20日切ったんですねぇ~
何だか7月は韓流スターが次々来日しますね 明日は東方神起が念願の東京ドーム公演ですし(抽選ハズレました) カン・ジファンも国際フォーラムでファンミだったかと・・・キム・レウォンも今月だったかと・・
しかし、由希那さんも沢山の韓流ドラマを観ていらっしゃいますね
キム・ミョンミンは「ベートーベンウイルス」で初めて知ったんですが、その後「不良家族」でのミョンミンは外見までも別人で最初は同一人物にどうしても見えませんでした。
ホンギルドンは現在視聴中なんですが カン・ジファンはユニークでお気に入り俳優のひとりで、映画「7級公務員」が早く見たいです。そして、現在花男のF4にハマっていますv-10
現在、私の中で俳優部門は当然ながらダントツNo1はジュンギ・No2はチャン・グンソク No3は???入れ替わり激しいです
そしてK-POP部門No1は東方神起ってところです。
福岡放送「ナイトシャッフル」のジュンス・ユチョン・チャンミンはご覧になりましたか??
まだでしたら 是非、YouTubeでご覧になって下さいませ。
狂言体験ではユチョンが「サル」に挑戦ですv-14

NoTitle

「ナイトシャッフル」見てきましたよ!
狂言・・・涙が出るほど笑いました。
ユチョンの猿は超可愛かったし、鳴かずばなるまいの鯛には爆笑!!
もつ鍋屋でもユチョンは時々猿になってましたね。
とんこつラーメン屋さんでも、紅しょうが、高菜なんて言ってしまう彼には、よく知っていて驚きです。
凄く面白かったです!教えてくれて有難う御座います。
ベートベンウィルス面白かったですか?
私はホンギルドンでチャン・グンソクにやられました。
ベートベン・ウィルスも見たいと思っているのですが・・・映画「赤ちゃんと僕」は見ましたよ・・・赤ちゃんに悪戦苦闘する高校生のチャン・グンソクが凄く可愛かったです。
私も1・2位はピスタチオさんと同じですよ!
花男のF4もいいですよね!・・・個人的にはキム・ボムが好きデス・・・「エデンの東」の彼の演技は涙ものです。
ジュンギのイベントまであと少しですね!
何だか気もそぞろです・・・YouTubeで観たのですが「独り言」のMVは観られましたか?
これ日本で撮影されたんですね!
これを観たら余計に気もそぞろになってしまいました。

NoTitle

由希那さんもグンソクお好きなんですね!
ならば「ベートーベン ウイルス」もオススメしますv-10ベートーベンでのグンソクは男らしい印象でした。でも何と言っても演技派ミョンミン演じる「カンマエ」が最初は毒舌家で嫌~な奴なんですが・・・・最後にはすっかりこのカンマエのファンになっていました。
「エデンの東」のキム・ボムは私もお気入りで、ソン・スンホンでなくずっと出ていて欲しかった~(無理がありますけどね)「花男」でのボム君はキャラクター的に薄いので物足りなさを感じていますが、チャーミングだし演技力あるし今後期待しています。
実はこれから 東方神起の東京ドーム公演に行ってきま~す!昨日の12時から見切りの更に見切り席の売り出しで、友人が取れたので急遽行ける事になったのです。私もトライしましたが結果ダメで売り出し2分で終了でしたよ。ライブの報告はブログにてUPしたいと思いま~す!  

NoTitle

良かったですね!
遂に東方神起、東京ドーム公演ですかv-237
うっ、羨ましい!
いつかは私も彼らの歌を生で聴いてみたいものです。
コンサートのレポ楽しみにしていますよ♪
ブログのほうに又おじゃまさせてもらいますね。
追伸:最近UPされた東方神起の動画も楽しく拝見させてもらいました。2007年武道館の涙の訳はそういうことだったのね。)
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
