スポンサーサイト

line

イルジメDVD BOXⅡ特典DISC

BOXⅠの特典DISCは、キャストインタビューで主要キャストの他スタッフも含まれていたので、ジュンギの出番はそんなになかったのですが、BOXⅡのほうのは良かったです。
収録内容は、未公開メイキング映像とSBS演技大賞授賞式!
演技大賞のほうはYOU TUBEで見てはいたんですが、やはり大画面で字幕付きで見るのは違いますね・・・欲を言えば、寸劇?コント?の場面は入ってなかったんですよね・・・どうせならここまで入れて欲しかったなぁ~・・・。
メイキングも凄く良かった!
アボジがヨンに、塀の越え方や着地を教えるシーン笑っちゃいました・・・アボジ(セドル)のジャンプが可笑し過ぎる~。
梅ノ木の枝に腰かけ、ヨンがウンチェに鶯の物語を話す途中で、大人のヨンから子供のギョムに入れ代わり二人がリンクするシーンで、ギョム役のヨ・ジング君が笑いをこらえきれず何度もNGを出すのですが、それが超可愛い!・・・ジュンギが「鼻がぴくぴくして・・・・」と大笑いしながら言ってる声が入ってるんですよ・・・それがまた可愛いったらない
氷の張った水中に落とされるシーンの撮影も本当に大変そうでしたね・・・ていうかちょうどそのシーンを見ていたら、たまたまその時やって来たrikuがそれを見て、「バラエティ?ドッキリ?ぐるナイ?」って聞くんですよ・・・確かに風景はCGなので実際の撮影はブルーだかグリーンのシートに薄く雪のようなものを散らして、丸い水の溜まった穴から這い上がろうとするシーンや、ダイバーがいる水中で、もがいるのでそこだけ見たらそう見えるのかも・・・。
感動したのはアボジが死んで、アボジにすがりついて号泣するシーン・・・あまりにも感情が高ぶっているせいか、カットがかかってもアボジに抱きついたまますぐに顔が上げられないジュンギ・・・そしたらアボジ役のイ・ムンシクssiがポンポンポンとジュンギの肩を優しく叩くんですよ・・・これを見たら胸を締め付けられるような感じがして、涙ボロボロでした・・・この映像は何度見ても泣けます・・・ホントに。
字幕もきちんと入っていて、とても見やすく作られていました・・・とくにメイキング映像がお勧め!

今、イルジメを吹き替えでゆっくりと見てます。
前に見ていたのは訳も完璧ではなくて、分りづらかった部分もあるし、何より石田彰さんのヨンを聴いてみたかった・・いやいや・・・さすが!泣きのシーン、石田さん上手い!!
低めの声の時とか、よく聴くと声が似ているところもあるし・・・石田ヨン中々いいです!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
