スポンサーサイト

line

イ・ジュンギ 2009 in JAPAN for SPLEDOR(横浜)

49688.jpg



19日(日)に横浜パシフィコで行われたジュンギのFM、題して2009 inJAPAN for SPLEDORに行ってきました・・・画像は終わった直後のみなとみらい。
ファンクラブのチケットの販売のやり方には大いに不満が残り、一般販売でなんとかSS席をゲットするも28列目でギリギリSS席・・・でも会場に行って見ると以外に近く感じて、顔もちゃんと確認で来る範囲でした・・・中央よりだったので見やすかったのも良かった♪
一人で行くはずだったのですが、ファンクラブで買ったS席が余ったのでriku も行く事に・・・全然ジュンギのファンではなかったrikuも、初めて実物を見て「可愛い!」と連発!・・・次回もイベントがあったら行きたいと言い出した・・・やっと彼の魅力に気づいたか・・・見れば誰でも好きになるって!
イベントのほうは歌中心のライブで、J-STYLEの7曲とイルジメの主題歌「花信」と犬とオオカミの時間の「おろかな胸」、「一言だけ・・・」の日本語でポップバージョンの計10曲を歌い上げました。
「花信」は大好きな曲で、聴いてるだけでもイルジメの場面が浮かんできて、切なくて涙が出てくるようないい曲・・・それをまさかジュンギssiのあの声で聴けるなんて・・・ホントに幸せ
最高でした!!「一言だけ・・・」の日本語バージョンもポップな感じになってて凄く良かった・・・何より日本のファンのために日本語で歌ったジュンギssiの愛を感じる。
白いタキシード姿のジュンギssiは、白馬に乗った王子様そのもの・・・なんて似合っているの!
あの綺麗な顔がいっそう引き立って、素敵すぎる~
一転して今風の服装(白地に黒柄のパンツ?Tシャツ?ベスト?)で、軽快に歌って踊るジュンギssiもかっこ可愛い!!
イベントの中ほどで、犬の着ぐるみを着た二人が出てきて、どっちが本物のジュンギか?何て演出もあったんですが、これジュンギssiのアイディアだったんですね・・・頭が重いとよろけたり、相手に蹴りを入れたりと、お茶目なパフォマンスでバレバレ・・・ホントに可愛いったらない。
歌の間には、イルジメの映像を一緒に観ながら、作品について語っていました。
最初のアンコールが「一言だけ・・・」の日本語バージョンで、これで終わったと私の隣の方や何人かの人が帰り始めたんですが、それでも鳴り止まぬイ・ジュンギコール・・・「これがホントに最後ですよ・・・」と犬とオオカミの時間の「おろかな胸」を熱唱・・・約3時間近くにも上る素晴らしいFMでした。
ホントに思い切って行って良かったです。
FMというよりもコンサート!ジュンギssiの歌と踊りのパフォーマンスが最高でした!!
文句があるとすれば会場のパシフィコ横浜・・・トイレ少なすぎ!!
誰かのブログで収容人数のわりにトイレの数が少ないと書いてあったのですが、いやはやホントにそのとおり!
開演20分前・・・トイレには半端じゃない長蛇の列・・・3階のトイレを係りの人が空いているというので行って見ると・・・ここも凄い列・・・それどころか男子トイレにまで女性が凄い列をなしてて、男性が恥ずかしそうに個室から去って行きました・・・もちろん終了後も凄い列・・・女性が大部分を占めるイベントだからこうなったのか・・・それにしても・・・あれはあんまりだ・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジュンギ中毒~

由希那さん!ジュンギ最高~でしたね!
生ジュンギお初の私も友人も 今迄以上にすっかり虜ですv-238 1階は多少後方でも近い印象を受けましたが、2階はちょっとキツイかな~って感じでした。幸い最後列だったので 椅子の上に立つ事が出来 双眼鏡でシカと見る事が出来ました。もうジュンギの顔を見るのに必死でしたが、大満足のステージでした!!友人も次回絶対にまた来ると張り切っております。こうなるとFCに入ろうかと思いますがっ!兵役行くのかな~?など過り入会のタイミングを考えてしまいます。それから今回の日本公演のDVDなんて販売しますかね??絶対欲しい~でもFC限定だったりするんですか?なら、FC入らないと・・・・
私のハートはジュンギが独り占め状態で、ジュンギ中毒がかなり重症でNetを見まくっておりましたところ ジュンギ自身が書き込みしているサイトを見つけ しかも丁度書き込みホヤホヤの1時間以内で 会場前であの犬の着ぐるみ写真がUPされていて、その中身もジュンギだったと書いてあって もうテンション上がりまくりです。まだでしたら是非ご覧になって下さい。 因みにサイトは http://twitter.com/jgshock です
それから、今回大久保には行かれましたか?

ジュンギ最高!!

こんにちは、ピスタチオさん。
ジュンギ本当に最高でしたね!
FC入会は、兵役のことを考えると微妙ですよね・・・私も更新をするかどうか迷っています。
日本公演のDVDはあれだけの機材を使って撮影していたので、販売されるんじゃないのかしら・・・FCのコミニュティでも要望の声が多数あがっていたようです・・・それに、儲けようという感じがアリアリの会社のようですので、間違いなく販売されるのでは・・・販売されるとしたらFC会員の先行販売の後に必ず一般販売もあると思いますよ。
販売するとしたら、売れるだけ売ろうとするはずです(笑)
書き込み見て来ました・・・コミニュティでもそのことが話題になっていましたが、着ぐるみで会場の外にいたんですね。
ビックリです!!・・・残念ながら私は開演ギリギリに行ったのでその姿を見ることは出来ませんでしたが、早く行けば良かったと後悔の嵐です・・・。
新大久保へは土曜日に行ってきました。
お店の電話番号を書いた物をキャリーケースの中に忘れて出かけてしまって・・・だいたいの場所を目安にコンビニの上にある店を探してまわったのですが、見つけることが出来ませんでした・・・エピ2のDVDを買おうと思っていたのですが・・・・そのうち発売されるのを待つことにします。
友人達に東方神起のストラップを6つも頼まれていたので、それを探すのに奔走しました。
でも凄いですね!韓国で放送された番組が沢山売られているんですね・・・ハングル語も飛び交っていてちょっと韓国に居るような不思議な気分で楽しかったです。
そういえば友人が東方神起が「王の男」のパロディをやっているDVDを持っているというので今度借りに行く予定です。
字幕つきで凄く面白いらしいのですが、観たことありますか?

FC

何か今年の兵役はなくなったそうですね
となると、入隊の前にまたイベントあるなら FC入会しちゃおうかしらとも・・・
運営も会社によって随分違ったりするんですかねぇ~
まぁ~とりあえずは、ゆっくり検討してみるとします。
新大久保も楽しまれたようで良かったです。
今回販売されたSpecial edition DVDのディスク4にエピⅡが
入っているのかと勝手に思い込んでいましたが よ~く見たら
空って事は 自分が作るんですね 
それにしても、やはりあのお店は分かり辛かったですか~
私も最初入口が分からず ビルの前をうろついてしまったぐらいですよ。でも、ソウルのエピⅡのDVDはエピⅠに続き出るはずですし、
字幕付きの方が絶対いいですもんv-10
しかし東方神起は相変わらず人気衰えずですね。
「王の男」のパロディーはまだ観ていませんが 観てみま~す!
そして、由希那さんの感想も楽しみにお待ちしてますv-221



line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
