スポンサーサイト

line

思わず買ってしまった!!

1124.jpg
1960.jpg
ジュンギのイベント終了後、グッズ販売があったので記念に何か買おうと行って見たのですが・・・とにかく凄い人・・・近寄れもしない・・・遠目で見ると、ファンクラブで販売のあった物がほとんどで目新しい物も無く、会場の外へ出ると、おじさんが5枚一組1000円で神戸のイベントの写真を最新だと売っていた。1枚大判サイズであとの4枚は普通サイズ、No1~から番号が付けられ、組み分けしてうられおり・・・ここも結構な人だかりで飛ぶように売れていた・・・私もその中の一人で、何も考えず軽い気持ちで買ってしまったのだけど・・・。
韓流スターのイベントではよくこういった写真が、イベント後に売られているのだそうですけど・・・後になって知ったのですが色々と問題アリのようですね。
・・・そういえば新大久保の韓ショップに行くとホワイトレーベルのDVDが普通に売られていたりするし
・・・やっぱり韓流はお金になるのかしらねぇ~。
・・・でもこのジュンギ綺麗に良く撮れているでしょう?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も~

私も買っちゃいましたぁ~!!
こういうの ジュンギの為にも買っちゃいけない!って
わかっていたのですが・・・
今回、パンフレットの販売も無かったので
記念になるものがどうしても欲しくて 買っちゃいました
オジサンの「無くなったらおしまいだよ~v-81」の一声で押しつぶされそうになって、笑えました。
正しくは「捕まったら おしまいだよ~」ではないでしょうか??v-40
そうは言っても私も買っちゃいましたけどね
特にジュンギの場合このような機会がなかなかないので・・・
 

同じくですか~

ピスタチオさんも買ったんですね!
私もパンフレットがあれば欲しかったんですけど、何もめぼしい物はなかったですもんね。
こういう写真に飛びつくのもファン心理としてはしょうがないのかも・・・そういう心理につけこんでの商売なんだけど・・・。
「捕まったらおしまいだよ~」は笑えました!
まさしくそのとおりで、危なげな商売ですもんね。
私はNo1を買ったんですが、おじさんに「1番を下さい!」と言ったら、「あっ!これが最後だ・・・」と呟いたんですよ・・・思わず心の中で、ガッツポーズをしてしまいました・・・最後と言われてなんか特をしたような変な心理に我ながら笑ってしまいました。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
