スポンサーサイト

line

「王の男」と東方神起!

東方神起が「王の男」のパロディを韓国の番組でやっていたんですね!
友人がこのDVDを持っているというので早速借りて観ました!
最初に役決めをするために、早口言葉や即興で演技をしたり・・・これが生かされたのか生かされないのか・・・配役は王ヨンサングン:司会者、ノクス:ジェジュン、チャンセン:ユノ、コンギル:ユチョン、王宮の宦官:チャンミン、ジュンスは兼ね役で2つやっていました。
NGを出さずに10回までに成功させるというもの・・・NGを出したら最初からやり直し。
場面は王の前で王を笑わせることが出来れば・・・という所。
ジェジュンのノクスは超綺麗!・・・でもしょっぱなからけつまづいて転んで大笑い・・・しかも2度目は転んだ拍子に王のお尻にぶつかり、王が庭まで転がり落ちた~・・・次からはジェジュンは王よりも先に出ることに・・・いや~このシーン報復絶倒大笑い!!
逆立ちをするシーンでは失敗したユチョンが台詞が少ないのにNG出して!と文句言われてるし、頭をぶつけてドラ?鐘?を鳴らしているチャンミンは、ユノのNGが(ユノは台詞が長かったので大変)重なってくると「そのたびに頭を打ってるんだぞ!」と怒り出すし、2役やっているジュンスはそのたびに衣装を着替えて大慌て、超超大爆笑の「王の男」、久々にお腹がよじれました。
ちなみに10回目でギリギリセーフ!
他に反転ドラマも観たんですが、5人が日本デビューで東京にやってきたんですが、ユノが勝手に東京見物、遊びに出て行ってしまう話・・・そこで一人の韓国人女性と出会うのですが、メンバーのことをと聞かれ・・・ユチョンは女遊びが激しい、ジェジュンは一人で人形で遊んでいる、ジュンスとチャンミンはもっとやばくて二人は恋人だ!なんて言っちゃうんですよ。
それが映像で出るから大爆笑・・・ジェジュンはリカちゃん人形のような物の髪を梳かして遊んでいるし、ジュンスとチャンミンは薔薇を口にくわえてタンゴを踊ってるよ~。
東方神起面白すぎ!!最高!!
とくに「王の男」にはやられました・・・コンギル=ジュンギ=ユチョン・・・・
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
