スポンサーサイト

line

イ・ジュンギ 熊?犬?

6955.jpg
4088.jpg
ジュンギのコメントが出ていました。
「 寝起きのまま準備したので頭がぼさぼさです。ごめんなさい。寝巻きの姿もごめん!
何よりあの二頭の熊(子犬??)を日本に持って来るのにスタッフたちがとても苦労しました。
それで特にこのクマイベントの企画を提案した時は皆が反対したが. 僕は無理やりにやりました ヘヘヘ.
インタビューを通じて言ったように、エピソードⅡの時使われた企画の中で一番スタッフたちの反応が厳しかったものです。
皆、皆ありがとう~!」
ボサボサ頭のジュンギ、超カワイイ!!
寝巻き姿も可愛すぎ!ってかこういうの着て寝てるんですね・・・ジュンギらしいっていうか可愛い寝巻きだ!・・・でもこれ寝相が悪いと・・・上までずり上がって大変なことになっちゃいますよね・・・。
それにしてもジュンギもこの着ぐるみ・熊か犬か分ってなかったのかな?
う~ん・・・微妙な感じなんだけど・・・耳は犬かな・・・という気が・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
