スポンサーサイト

line

イ・ジュンギのすべて!

58688.jpg
7月28日に定価1300円で発売だったんですけど、アマゾンでは既に在庫なしどころか中古で2300円で売られてる~。中古だけどほとんど新品?って品薄と分って中古ショップが新品の物を売ってるだけなんじゃ・・・。
問い合わせは結構多いみたいですね・・・さすがジュンギ人気凄い!
私も慌ててFCのコミニュティを見て思い出し買いに走ったんだけど、普通に近所の書店にありました。
コチラでは発売が2~3日遅れるので、31日入荷となっていたこともあるけれど、他に売れた様子はなかったですねぇ~。
内容は32Pにわたって今まで出演のドラマや映画、横浜FMのレポ、記者会見の様子など詳しく掲載されていました。
でも「初雪の恋」のストーリー、ウォンビン主演の全く別のドラマが掲載されてる~・・・これはあんまり・・・確認とかしないの~・・・ひどすぎ!
・・・でこの雑誌をを物色していたら、少し年配の方に「これは何月号?最新刊はどれ?」と訊かれた・・・どうやら花より男子の記事を探していたらしい。
話を聞くとその方の姉が、韓国版の花より男子は日本のそれより古く前に作られたと言ってきかないから確かめに来たのだそうだ・・・一番新しいのが韓国版で、たぶん姉さんは台湾版と勘違いをしていると教えると納得して、今もの凄く韓国版の花より男子にはまっていて、もう2回目を見ていると話し出した・・・超テンション高めで熱くF4がいい!と語りだした・・・ああ・・・ここでも見ず知らずの人と語りあってしまった。
そしてレジに行くと知り合いが・・・またこの人が話し出すと長いんだ・・・レジが終わった後長~い話に引き込まれたのは言うまでも無い。
本を買いに行っただけなのに・・・なんだか凄く疲れて帰った・・・立ち話って疲れる~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

イ・ジュンギのすべて 近所の書店にありました~!
しかも 5冊もv-221 
早速読みましたが、「初雪の恋」のストーリーは「秋の童話」じゃありませんか!!
でも みどころは「初雪の恋」だし、ジュンギは中卒みたいに書かれているし・・・
特集しておきながら ありゃ~酷すぎますよ。
FMの記事読んで 「そうだったなぁ」なんて結構細かいところは忘れてたりするものですね。
花男といえば周りにハマっている友人も多く、9月にF4のFMに参加しますが、今はジュンギ一筋v-238
まだまだ花男モードには時間がかかりそうですv-17  

NO TITLE

やっぱり、書店によっては残っているところもあるんですね。
「初雪の恋」に関しては酷すぎるの一言に尽きますよね。
凄い!花男のF4のFM参加するんですね!
羨ましい~!!
(田舎者にはどんなイベントも遠すぎる~)
またブログで是非感想を聞かせて下さいね。
楽しみにしてます!!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
