スポンサーサイト

line

イ・ジュンギ兵役延期!?

ジュンギが韓国観光公使名誉広報大使を任命されたことにより兵役が延期されたらしいですね。
任期は2年というから、その間は兵役はなし?ということかしら・・・そうであれば実際嬉しいんですけどね・・・まぁ、いつかは行かなくてはならないんですけど。
そういえばFCのMOVIEで、横浜公演ハイライトシーンの動画が11分にわたってUPされていました。
オープニングの仮面をかぶって出てきたところから、「馬鹿な愛」、最初の挨拶(「みなさ~こんばんわ・・・・今日も楽しい時間を作りましょ」)、「一言だけ」、「J-STYLE」を歌っているシーン、最後は閉場のシーンがダイジェストで収められていました。
少し薄れ掛けていた気持ちが、あの歌っているシーンを見るとあの感動と熱い気持ちがふつふつと甦ってきます・・・早く早くDVD化されないかしら・・・超待ち遠しい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

韓国観光公使名誉広報大使の任期って2年なんですね!
とにかく 兵役が延期されたとなれば、迷わずFC入会しますv-221
先日、ニューヨークで撮影されたジュンギのグラビア目あてに
allura8月号(韓国版)を探し新大久保に走りましたが、ありませんでした(泣)
あのイベントからかれこれ1ヶ月近くになりますが、まだまだジュンギ熱は続いていますv-238
本当に、DVDの発売が本当に待ち遠しいですぅ~v-10

NO TITLE

遂にFC入会ですか!!
この2年の間に是非是非、日本でもまたイベントやって欲しいですね。
その雑誌は韓国で発売されたものなんですね・・・無かったのは残念ですが、新大久保まで探しに行くなんて、さすがジュンギ熱のなせるワザ!
愛あればこそですよね~。
ホントにホントにDVDの発売が待ち遠しい・・・是非ノーカットで作って欲しいものです。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
