スポンサーサイト

line

最近は・・・。

最近は、やっぱりジュンギを生で見てしまったせいか、どうもジュンギ熱が冷めなくて・・・。
そういえばSSDSは10月10日に行われるんですね。
今回は母が心臓の手術を9月に受けるので、さすがに行けそうもありません・・・超残念!
そうなると07-GHOSTのイベント行っておけば良かったと後悔の嵐なんですが・・・オークションで良席がそんなに高くないお値段で出てたんですよね・・・でも、ジュンギのイベントと掛け持ちとなると時間の余裕が・・・。
SSDSは来年に期待することにします。
蒼天の彼方はPCの調子が悪い為断念・・・インターネットはもたもたしながらも出来るんですけど・・・重いのかしら?といらないソフトは全部抜いてちょっとは動きがマシになったんだけど、音が出ないこと度々・・・先日はエンコードが38時間ってどういう事?・・・もうそろそろ寿命かしら・・・ということで新しい物を恐くてインストールすることが出来ません。
ヴァルキュリアは毎週観てますが、ウェルキンは良いんですけど・・・内容がね・・・今ひとつ面白くない。07-GHOSTのほうがやっぱり面白いかなぁ~・・・。
ギャラクティカ3は最後まで観ましたが、バルター博士の裁判のシーンではアポロ沢山喋ってましたね!吹き替えに期待です。それにしても不明だった人型サイロンの5人の覚醒・・・驚きの事実・・・驚くべき決断・・・死んだはずのスターバックが・・・最後の最後で驚かせてくれます。

進歩クンの日記笑えました!
バスタオルをチケットだけ買って忘れたなんて・・・インストラクターさんに頼んでタオルを貰ったそうですけど、それってシャワルームの中で・・・それとも・・・可愛らしいドジだ!
それから助手席ネタ・・・助手席って楽ですもんね・・・でもなぜか、助手席に座っていると道を覚えないんですよ・・・それって私だけかしら・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
