スポンサーサイト

line

是-ZE- 彰伊と阿沙利編

白紙となって消えた阿沙利・・・3ヶ月たってようやく今月号から二人の話がスタートしました。
阿沙利を元に戻して欲しいと和記に詰め寄る彰伊・・・「阿沙利は死んだんだ・・・白紙になれば過ごした日々の記憶は全て失う・・・この理は変わらない・・・見た目が阿沙利でさえあればおまえは満足するのか・・・」と紙の人形と化した阿沙利を破り捨て、中に入っていた骨さえも粉々にして再生を拒む和記に、「うだうだ言ってないで、さっさと再生しろ!・・・」とぶちきれる彰伊・・・「おまえをおいて逝きとぉない・・・」と言う阿沙利の今際の声に、あれが本気の未練なら願いなら、俺は全力で叶える・・・奇跡は起きるかもしれない・・・と阿沙利の覚醒を信じる彰伊。
(そういえば本編で、三刀家の言霊師は死んだ後、骨となってそれを元にして紙様として生きていくなんて彰伊の父親が言っていたけど、じゃぁ阿沙利も遠い昔存在していたってこと・・・?)
そして話は、まだ少年の彰伊と阿沙利の出会いへ・・・最初は彰伊を拒否して、彰伊の呼びかけにも答えず会おうともしなかった阿沙利。
言霊師に疑問を感じ阿沙利にも拒否された彰伊は、紙様を使わずに言霊を使って傷を負ってしまい、自らの運命にもがき苦しみ「誰か・・・かみさま・・・たすけて・・・」ともらした言葉についに阿沙利は彰伊のもとへ・・・。
力一じ~さんの話や彰伊との詳しい出会いの話、すっごい気になっていたんですよね。
力一じ~さんの真名の付いた特別な紙様の阿沙利・・・その辺のことも知りたいし・・・。
それに阿沙利を再生しようとなりふり構わない彰伊も凄くいい!!
次はどうなるのか・・・次号が凄く待ち遠しい!!
コレ早くCDで聴きたいなぁ~・・・まだ始まったばかりなのに気ぃ早すぎ~。
そういえばこの雑誌で、苺王子も一緒に連載やってるんですよね!
一(ハジメ)も好きなので、CD3巻目出ないかしら・・・。

最近何だか無性に乙女ゲーやりたくて、でもPCの調子がイマイチなので蒼天の彼方は断念・・・そこでもう一つ気になっていた新説西遊記を予約しました。
発売日が13日から20日に延期されたんですね・・・おかげで予約特典が滑り込みセーフで間に合いました。諏訪部さんの孫悟空いいですよね・・・近藤隆さんも好きだし、このゲームは結構いい声優さん揃っているのでプレイするの楽しみ~。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
